あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

恋するレイジー 5話 ( 1巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 3・4号 恋するレイジー、5話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

玲次に抱きしめられて ドキドキが止まらないカノですが、玲次は暗闇が苦手で 怖がっていただけでした・・・。

それでも攻略ルートが しっかり頭に入っている玲次、2人は手を繋いで 無事に出口へ。

しかし、台風の影響で帰ることができません。

館内のリラクゼーションフロアは解放されていたため、そこで時間を潰す カノと玲次。

ツイてない1日だったけど、楽しい時間を過ごすことができました。

夜になって ようやく帰路につく途中、カノは玲次に「いろいろ残念で すみませんでした」と謝ります。

だけど玲次は、「でも どのみち俺はゲーセン一択だったし、むしろ室内にいれてラッキー的な?」と返してくれるのです。

それが優しさだと分かっているカノ。玲次に買ってもらったアイスはアタリ。玲次と出逢ってから 自分の世界は変わったことを、カノは実感していました。

そして、感謝を伝えるつもりで口を開いたら、思わず「好き」と玲次に告白してしまうのです!

「・・・・・・俺 そんな、イイもんじゃねーよ?」

 

カノの頬に触れる玲次の反応は、つまりOKってことでしょうか!?! だと嬉しいですね!!!*≧▽≦*

優しくて かっこよくて、でも怖がりなカワイイところもある玲次に ずっとキュンキュンしてました。

カノとだったら、絶対にステキな恋人同士になれるはず・・・! 2人の関係が どうなるのか、次回が楽しみです!*^_^*