あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料




試し読み増量
69ページ


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

きっと愛だから、いらない 4話 ( 1巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 3・4号 きっと愛だから、いらない、4話 感想

※ネタバレ注意です※

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

幼い頃から ツラい思いをしてきた円花――――、“別にいつ死んだっていい”と思っていたけれど、光汰とのデート考えると胸が高鳴ります。

お母さんに隠れて待ち合わせ場所に向かうと、ナンパをされて困ってしまったけれど、光汰が助けてくれました。

 

円花は、お菓子を食べている光汰に興味津々。初めてのお菓子の味に感動して、ステキな笑顔を見せます。

「決めた、今日はいっぱい高宮を笑わせる」

ずっと“ダメ”と言われてたことを たくさん経験していく円花。光汰に いっぱい笑わせてもらえました。

 

円花に やったことないものが多くて驚いた光汰ですが、「いいな、おかげで これから初めての感動がいっぱいじゃん」と言ってくれます。

“ふつうの女の子になりたかった”という思いが溢れて 泣いてしまう円花を、光汰は抱きしめてくれました。

あの遺書には『恋がしたいです』と書かれていたことを、知っていた光汰。

「オレと、恋をしようよ、高宮が好きだ」

円花は 光汰と一緒なら、ふつうの女の子になれるかもしれない、という気持ちになります。

 

 

優しくて頼もしい光汰が かっこよすぎですね!!!*≧▽≦*

そして 光汰の前向きな心は、この先 円花から、もっともっと笑顔を引き出してくれるんだろうなぁ なんて思いました。

光汰が 円花に「好き」と言ってくれて、円花の気持ちが どう変わっていくのか、もう円花が泣いたりしなくて済むような“ふつうの女の子”になれるのか、続きが とても気になります!