あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

幼なじみと、キスしたくなくない。 16話 ( 3巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 3・4号 幼なじみと、キスしたくなくない。、16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

 

マユナちゃん、伊輝を ショーの会場に連れてきてくれたのですね。

ヒヨコのために というより、伊輝のために・・・なんだろうなぁ と思いました。

 

(気のせいじゃない、やっぱり あの時、足を痛めちゃったんだ、私の出番は全部で3回)

(ちゃんと最後まで歩けるかな・・・)

すごく心配で不安だったけど、自分で自分に気合いを入れたヒヨコ!!! さすがですね!!!

成り行きとはいえ ヒヨコのモデルとしての姿を見た伊輝も、ビックリしていたし もっとヒヨコのこと好きになってるな、と感じました。キュンとしたらしいですし *≧▽≦*

 

足を痛めてるとは思えないほど、堂々としたヒヨコの姿・・・と思ったけど、伊輝は気づいたのですか・・・!

「・・・なぁ、ひよこの奴 なんか おかしくなかったか?」

2回目の登場の時に 確信を得て、ヒヨコのところに行こうとした伊輝だけど、関係者以外立入禁止・・・、それは当然ですよね >_<;

千紘が気づかなかったヒヨコの異変に 伊輝は気づいていて、でも伊輝は ヒヨコのところに行くことはできない、それが とても切なかったです。

「ひよこの様子が おかしい!! どこか具合が悪いんじゃねーのか!?」

「・・・え? そんなふうには見えなかったけど・・・」

「なんで わかんねぇんだよ、バカ野郎」

伊輝に言われなければ きっと千紘は気づかないままだったけど、伊輝に言われたから ヒヨコのピンチを救うことができた千紘・・・、ヒヨコを助ける姿は すごく格好良かったけど、ステージを悲しげな表情で見つめ そして去って行く伊輝の気持ちを考えたら、モヤモヤしちゃいました T_T。

 

骨にヒビが入っていたとは 本当にムチャしてしまいましたね!?! そんな大ケガで無事にステージを乗り越えられたのは、奇跡だったと言って良いと思います。

それを ヒヨコは、すべて“千紘のおかげ”だと思っているのですよね・・・。

「千紘、私 ちゃんと考えるから」「告白の返事、ちゃんと考えるから、待っててね?」

「・・・それに 今日はありがとう、千紘のおかげでムチャクチャにならずに済んだし ・・・なにより、気づいてくれて・・・ 嬉しかった」

ヒヨコに キラキラとした視線を向けられて、本当のことを言えない千紘の気持ちも 分かる気がしました >_<。

1人になって「・・・・・・ 違うんだ」「気づいたのは、僕じゃないんだ」と呟く千紘の姿も、とても切なかったです・・・。

ヒヨコと伊輝と千紘の三角関係、本当に切ないです。どんどん切なくなっていきます。

この後は どうなっていくのか、次回も気になって仕方ありません!!!