あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

シェア キス ラブ 9話 ( 2巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 3・4号 シェア キス ラブ ~男子三人、女子お一人様~、9話 感想

※ネタバレ注意です※

 

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

 

小梅と柚は 黙って飛び出してしまいましたから、小梅がいないことに気づいた杏太はビックリしてたし 心配してるでしょうね・・・。

しかし、小梅の“行くあて”の おばあちゃんの家、そんなに遠くて そこまで田舎だったとは! 想像以上でした!

たしかに マスコミに終われている柚が向かう場所としては、ピッタリではありますね。

元気がない柚を 励ましてくれる小梅が、とてもステキでした ^_^。

そして、素直な気持ちを 柚に伝える小梅は かわいくて、ドキドキします!

「えっと・・・ 久しぶりに こうして柚くんに会えて、抑えてますが とても・・・、とても うれしいんです ・・・なので、もう1度 こう・・・以前のように、触れられたら いいなって・・・」

今の柚は 小梅にも触れない、という事実に 切なくもなるのですが・・・ T_T。

小梅に気を遣わせていることを嘆いて、「なにやってるんだよ おれ・・・・・・・・・」と自分を責める柚に 胸が痛くなりました。

 

無事に着いた おばあちゃんの家、潔癖症の柚が(・・・どこもかしこも古めかしいのに イヤな臭いがしない、すみずみまで みがかれて 使いこまれて、大事にしてたんだな・・・)と思ってくれるのは 嬉しいですね。

しかし その直後、小梅が あんなに危ない目に遭うなんて、ビックリしました >_<。

縄が古くなって 自然に切れちゃったんですね・・・、不運な事故だったけど 軽い脳震とうで済んだのが 不幸中の幸いでした・・・。

小梅を助けるために 木材や、気を失った小梅に 素手で触った柚、とても格好良かったです!^_^。

(今度はおれが・・・)「おまえを守る」

その言葉どおり、ひどい じん麻疹を我慢して、暗い中 小梅をおぶって診療所まで連れて行ってくれて、柚の頑張りに ジーンとしちゃいます!!!

小梅が無事に目覚めても、全身じん麻疹の自分のことより 小梅のことばかり気にしてましたね。

痛々しい姿だったけど 柚の笑顔はステキで、小梅を抱きしめてくれたことに キュンキュンします *≧▽≦*

(だって わかったんだ、君に触れないことのほうが ずっと痛いって)

「帰ろう 小梅、オレたちのシェアハウスに」

柚の心の中で、様々なことに対しての 覚悟が固まったのだろうな、と思いました。

次号で最終回とのことで、どんな結末になるのか とても気になります! 楽しみです!