あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

幼なじみと、キスしたくなくない。 15話 ( 3巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 2号 幼なじみと、キスしたくなくない。、15話 感想

 

この記事の本当のブログは「あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」です

 

 

息が上がってる伊輝・・・! ヒヨコに会うため 必死で走ってきたのですね。

だけどヒヨコは その頃、千紘に告白されていて 会うことは叶わなくて、もどかしそうな伊輝の表情が とても切ない・・・ >_<。

一方、告白をしている千紘は これまでの悩みを全て吹っ切ったような、真っすぐな表情と言葉でしたね。

「でも、やっぱり諦めるなんて無理だった ・・・ひよこちゃん、これからは幼なじみじゃなくて、恋人として 僕の側にいてください」

「・・・急がなくていいから、ちゃんと返事を聞かせて?」

千紘の気持ちを知って 動揺しているヒヨコだけど、やっぱり嬉しく思うところは あるんだろうなぁ、と思いました。困ったような表情なのにカワイイ!*≧▽≦*

 

ヒヨコからの相談を聞いてくれるマユナちゃんは すごく優しかったですね。

3人の関係や それぞれの気持ちを、いちばん近くで 客観的に見えているのは、マユナちゃんなのではないでしょうか。

「でも・・・、ひよこちゃんは ほかの人を好きになった、だから離れてったんじゃないかな、ひよこちゃんへの想いを断ち切るために」

「ひよこちゃんは悪くないよ、でも 今は後悔するより、藤影君の気持ちを受けとめて 向きあわないと」

マユナちゃん、泣いているヒヨコの頭をなでてくれるのは まるでお姉さんのように優しいし、伊輝のことを気に掛けている姿も すごく大人っぽくて、どんどんマユナちゃんの魅力に引き込まれます!

 

一大イベントのお仕事、ファッションショーでのヒヨコは 格好良かったですね。

嫌味を言われても おじけず立ち向かうヒヨコに、思わずジーンとしちゃいました ^▽^。

ヒヨコの プロのモデルとしての誇りと覚悟は、本当に 素晴らしいと思います!!!

しかし、ヒヨコが言い返したこと、さらには 千紘がヒヨコを助けたこと、あの彼女たちを さらに怒らせてしまったのですね・・・。完全に、ただの逆恨み・・・。

嫌がらせで ヒヨコの靴に細工をするなんて!!!>_<;

靴は 新しいもの用意すれば良いとしても、転んだ時に 足を捻ってしまったのでは・・・?

痛みを隠しているヒヨコは、無事にショーをやり遂げることが出来るのか、とても不安です T_T。

どうなるのか 次回も気になります!