あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 56話 ( 10巻 ) ネタバレ注意










Sho-Comi ショウコミ 2号 兄に愛されすぎて困ってます、56話 感想

 

階段から落ちてしまったセトカ、意識もあるし ケガもなさそうだから大丈夫、とは言われても 心配になるに決まってます・・・。

病院について行くことすらできない北斗が、すごく可哀想でした >_<。

北斗がセトカの兄だと知っている人は 今のところ、北斗にとって敵であるハルカしかいない状況で、だから自分1人で全て抱え込もうとして 自問自答してばかり・・・なわけですよね 北斗は・・・。

セトカを守れるのは僕だけ、その強い気持ちが 空回ってるように見えちゃいました T_T。

矢高の家に引き取ることを 勝手に決めたり、いよいよ強引な手段を考え始めていましたし・・・。

だけど、病院で セトカとハルカの会話を聞いて、北斗の気持ちが変わったのですね。

「・・・俺は家に戻ったほうがいいか? 一緒にいれば 守ってやれる・・・」

ハルカが ちゃんとセトカのことを考え、守ろうとしている男だと、ヒドイ男なんかじゃなかったんだと、北斗が気づけたことが まず大きかったと思います ^_^。

そして、そんなハルカに守られてばかりじゃなくて、セトカもハルカを守ろうとしてること、セトカは まだまだ小さな女の子だと思っていた北斗にとって、すごい衝撃だったんだろうな、と感じました。

「――――私、絶っ対 負けないって決めたの! ここで私が 足をひっぱって、全部がムダになっちゃったら、胸をはって お兄のこと、好きって言えなくなっちゃうでしょ?」

「だから お兄は、私を信じて! 何も知らないふりしてて!」

セトカの心の強さと、ハルカがセトカを信じ 待つことを約束してくれたことに、思わず感動してしまいました・・・!

北斗も、そんな2人を別れさせようだなんて、もう思わなかったのでしょうね。

 

だけど そうなると、北斗だけが 虚しい思いをしなくちゃいけないわけで・・・。

北斗にも 優しいご両親がいる、だけど北斗は ずっとずっと、セトカに会うことだけを夢見て、クリスマスや誕生日に セトカのプレゼントを用意していて、なのに渡せないプレゼントが 渡せないままなんて、そんなの悲しすぎます!!!>_<。

セトカに会いたかった という気持ちには、間違いなんて あるはずがないのに・・・。

(――・・・でも最後に 1つだけ)(僕がせとかにできるプレゼントがある――――・・・)

それって、あの噂を流したのは自分だということにして 全ての責任を背負う、ってことなのでしょうか!?!

たとえセトカが いつの間にか成長していたとしても、たとえセトカに 守ってあげたい大切な人ができていたとしても、セトカのために 北斗だけが出来ること、もっと違う方法を探せば いっぱいあるのでは・・・、北斗だけが苦しむ道を選ばなくたって いいはずでは・・・なんて思えてきて、悲しくなってしまいました T_T。

だけど、そこまでしてセトカを助けてあげたい と思う北斗の気持ちは、とても格好いいなぁ とも感じます。

セトカも、ハルカも、北斗も、みんなが幸せになってほしいです!

ついに次号、最終回とのことで どんな結末になるのか、とても気になります!!!