あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 29話 ( 8巻 ) ネタバレ注意










Cocohana(ココハナ) 1 月号 わたしの上司、29話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島が 4月からNYに転勤することを知って、ショックを受ける恵・・・、日常生活に支障が出るくらい落ち込んでしまいましたね・・・。

遠距離恋愛でも 頑張ればいいじゃない!と言ってあげたい気持ちにもなりましたが、恵の気持ちを考えると、落ち込んでしまうのも分かる気がしました。

片思いから頑張って、やっと恋人になることが出来たんですもんね。

遠距離恋愛を経験したことも 恵はありませんし、とにかく不安になってしまうのは仕方がないかもしれません。

ただ、中島が 自分から「3年で帰ってくる」「待っててほしい」とまで言っているんですから、それを信じて 受け入れて、待っててあげることもできるのに・・・とも思いました。

そして 仕事を一生懸命こなしていければ、「スキルも評価も上がって、時間もすぐ過ぎるかもしれない」と考えることもできそうですが、しかし恵には それは難しそうでしたね・・・。

 

一方、中島のNY転勤を知った三浦が、「なぜ恵を連れて行かないのか」と中島に詰め寄り、そして「アンタいないなら 俺が彼女を奪うから」と宣言!!!

そう言われて、「奪えるもんなら奪って見ろ」と、中島が ちゃんと言い返していたのが、とてもカッコ良かったです! 三浦と中島の顔が 大きく描かれていて、迫力もありました!

心強い!そして良く言った!!!と嬉しくなりましたが、その後、待ち合わせをしていた恵と会えた瞬間に、恵を ぎゅっと抱きしめているのを見て、きっと中島も不安なんだろう・・・ということに気付きました。

自分を奮い立たせるように、恵に「待っててほしい」と言ったり、三浦に「奪えるもんなら奪ってみろ」と言っていたのかもしれない、と思うと、一気に切なくなってしまいます・・・。

そして 恵からの何度目かの「連れて行って」という言葉に、とうとう中島も折れて「連れて行く」と答えて 今回は終わりましたが、お互いに とにかく不安だったんだと考えると、やっぱり一緒にいる方が安心できますよね。

いろいろ問題はあるかもしれませんが、ふたりが一緒にいられるように、頑張っていってほしいです!

 

次回は もう転勤先の話になっていくのでしょうか?

それとも、クライマックスに向かってストーリーは進んでいくのでしょうか?

どんな内容になるのか、とても楽しみです!!!