あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料
今期ドラマ原作


試し読み増量
121ページ



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

涙雨とセレナーデ 19話 ( 4巻 ) ネタバレ注意










Kiss(キス) 1 月号 涙雨とセレナーデ、19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

海の中で 陽菜が「ヒナ」だと理解した孝章、そして陽菜を、天菊が助けに来てくれましたね!

「ヒナ」と現在 会話している、ということが、実は どんなに大変なことか、孝章は全く分かっていないけれど、それは当然ですよね。

むしろ「幼少期に会っていた あの「ヒナ」は、やはり雛子さまだったんだ」と考えているだろうと思うと、これは これで、今後 大変なことになるだろうな・・・と思いました。

 

さて そんな中、天菊が乱暴な救助をしてくれましたが、船から見張られているだろうことを考えれば、こうなることも仕方がなかったと思います。

むしろ、追手のような動きをしていた天菊が ふたりを小舟に乗せて、自分の手品用の倉庫に入れて休ませてくれたりと、ここまで至れりつくせりの世話をしてくれることから、天菊は 陽菜のことが好きになっているのではないでしょうか。

船の中に居た時から 陽菜を逃がそうとしてくれていましたし、陽菜の投げ捨てた大事なリュックを 持ってきてくれていましたし、彼は ずっと冷静ながら、ずっと陽菜のことを良く見ていたんですね。

「目障りだ」「お前の顔など金輪際 見たくない」と言う天菊は、どの嫌味も陽菜の顔を見ながら言っていませんし、心と逆のことを言っているんじゃないか・・・と思いました。

着替えも貸してくれた天菊ですが、無事に 陽菜と孝章を横浜の港に戻して、これで もう登場しなくなってしまうのでしょうか・・・?

彼が今後どうするのか、とても気になりました。

 

さて、これで船の上からは 無事に戻ることが出来たわけですが、今後の展開は どうなっていくのでしょうか。

本郷貿易の問題が出てきたので、孝章は その悪事に関して急いで調べる必要が出てきましたし、しばらく首飾りについては、進められなくなってしまうでしょうか。

そして 久しぶりに貞光も登場しましたが、この登場で物語が また動いていくのでしょうか。

次回の内容が どうなるのか、とても気になります!

早く続きを読みたいです!!!