あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 55話 ( 10巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 1号 兄に愛されすぎて困ってます、55話 感想

 

北斗に言い返すハルカが格好良くてドキドキしました!!!

でも同時に、今までで いちばん怖い顔をしていて、そういう意味でもドキドキします・・・ >_<。

本当は北斗だって ハルカの迫力に押されていたのに、それでも引かなかった北斗は それだけ本気ってことですね。

別れないなら弁護士を立てて親権を争う、とまで言い出すとはビックリしました @_@;

ハルカの怒りの目、北斗の突然の要求、これでは お互いの印象が悪くなるのは当然で、ますます こじれてしまいそう・・・。

北斗に口止めされてハルカは この実の兄登場の件を言えませんし、セトカもセトカで いじめられていることをハルカに言わないでいるんですよね T_T。

2人の間に隠し事が生まれていたことに ものすごく不安を感じていました。

だけど、いじめられても平気な顔をして笑うセトカも、いじめられてることを言ってこないセトカを信じて待つハルカも、2人とも強かったですね!!!^_^。

千夏に口止めまでして ハルカに隠そうとするセトカの徹底ぶり、それはハルカを守りたいからであって、そして それをハルカも分かっていて、2人の絆に感動しちゃいました。

 

このまま その絆が揺るがないまま進んでいってほしいけれど、セトカへの いじめがヒートアップしていくから、やっぱり不安しかないのが悲しいです >_<。

まさか みゆーにまで嫌がらせするなんて・・・ヒドすぎますね・・・。

みゆーを守るため、あえて孤立することを決めたセトカは 本当に強い女の子だなぁと思いました。

そんなに頑張らなくてもいいのに・・・と思ってしまうくらいです T_T。

セトカが凹んでないことが気にくわなくて、階段から突き落とした!?! それは さすがに、酷すぎるにも程がある!!!

頭を打ってるみたい とのことですが、セトカは無事でしょうか? 駆け付ける北斗は何を思うでしょうか? このことをハルカが知ったら どうなっていくのでしょうか?

とにかく次回が気になります・・・! 待ち遠しいです・・・!