あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

捨て犬にハニートースト 9話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 1月号 捨て犬にハニートースト、9話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ヒナタの教育実習先が シロの高校!!! たしかに大問題に発展する予感がしてきますね ^▽^;

案の定、「じゃあ人気のない校内で毎日イチャイチャできるね♥」なんて言ってましたし!

きゅん♥としちゃうヒナタの気持ち 分かりますけどね~ *≧▽≦*

とはいえ、シロが調子に乗りすぎないか心配でした。

ヒナタが しっかり授業できていて、先生たちからの評判も良くて、だからこそ このまま全て上手くいきますように!って気持ちも強くなります。

もちろん、ヒナタもシロと同じ空間を共有してることに 幸せを感じていて、シロだけが浮かれてるわけではないんですけどね。

シロを好きな女子生徒のことで、嫉妬しちゃうヒナタが 本気でイラッとしてて笑っちゃいました!

一方で、シロも ヒナタが男の先生と連絡先を交換してたことに嫉妬??

学校でキスされても、「ダメ」って言いすぎたくないヒナタの気持ちは まさしくワンコの飼い主さんっぽい思考だなって思いました(笑)

あと たしかに、もしヒナタとシロが同じ年でも コソコソしたお付き合いになってたかもしれませんね!

「でも俺・・・ ひなたさんの困った表情 大好物だから、「秘密の恋」だって、めちゃくちゃ燃えそうだし」

すぐ くっついて我慢が苦手な困ったワンコだけど、とことん一途なところにキュンキュンします *^_^*

でも授業中の教室でキスは やりすぎですね! バレちゃうんじゃないかとハラハラしました!

制服を着たヒナタも かわいかったけど、シロが“カノジョ”とキスしてるとこ見られて平気でしょうか? あれは誰!?!って騒ぎになったりしないでしょうか?

ヒナタを高校に呼んだのはシロだった、と またシロの腹黒犬っぷりが明かされて終わった今回ですが、この後の展開は どうなっていくのか、すごく気になります!!!