あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

10万分の1 28話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 1月号 10万分の1、28話 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回の終わりから半年が経過していて、髪が伸びた莉乃の可愛さにビックリしちゃいました *^▽^*

たしかに まだ“綺麗なお姉さん系”というよりも、つい意地悪したくなっちゃうような“かわいい女の子”って印象の方が大きいですよね!

でも 莉乃が髪を伸ばしている理由は、(体が こんな状態になっても 少しでもかわいく見てもらえる私でいたいから・・・)という気持ちだってことに、少し切なくなっちゃいました・・・。

半年の間に変化したことは、髪が伸びたことだけじゃなくて、車椅子に乗るようになったことも、ですもんね。

最初は、いよいよか・・・という気持ちになって 悲しくなったりしてしまったけれど、月日が経っても変わらないことの方が たくさんあって、そのことを踏まえて読み返すと 全く違う気持ちになりました。

千紘と暴走しつつ 剣道部のマネージャーとして元気に頑張っている姿に、すごく安心しましたし、自然と莉乃に目線を合わせてくれる桐谷くんと 変わらずラブラブでいてくれてることに、とても嬉しくなります ^_^。

 

しかし、剣道大会の団体戦 準決勝で、また大きく流れが変わる展開になってしまいましたね・・・。

車椅子でトイレに行くことは 慣れていた様子ですが、莉乃の場合 急に少しも動かなくなることだってあるから、とても大変な生活をしているんだと ようやく実感します。

慣れてるから大丈夫だと思っていた莉乃自身も、同じなのではないでしょうか。

トイレに間に合わなかったことは 年頃の女の子として、ものすごくツラいことですよね・・・。

莉乃のショックは かなり大きいでしょうし、一方で桐谷くんも 試合に負けて敗退――――

オレたちなら大丈夫、そう思っていた中での出来事なので尚更、2人とも精神的に落ち込んでしまうと思います >_<。

一体どうなっていくんでしょうね・・・、次回が とても気になります。