あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

虹、甘えてよ。 5話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 1月号 虹、甘えてよ。、5話 感想

※ネタバレ注意です※

 

自転車で爆走する岳は 完全に調子に乗ってましたね ^▽^;

2人乗りダメ!ってことも分かってはいたでしょうけど、虹に良いところを見せたかった?と思うと、しゅ――んとしてる岳には つい微笑ましい気持ちになってしまいます!

しかも そのおかげで、虹を笑わせることができたのですから 良かったですよね。

ただ、結局 電車で通学することになって、過剰反応してしまう虹を見るのは ツラいところがありました・・・。

かっこ悪くなんてないし、過剰反応しちゃったことについて 落ち込む必要だってないはずなのになぁ・・・。

虹は こんなに悩んで、そして頑張っているのに、それが周りに理解されないことも 読んでいて胸が苦しくなります >_<。

虹が 岳と日和、2人の男子からチヤホヤされてるように見えて、面白くないのでしょうか??

たしかに「私も痴漢にあえばよかった」と言われた気になるのは 被害妄想かもしれないけど、彼女が悪意を持ってたのは 確かだったような・・・。

岳も日和も モテるんですね、変な悪意が広まらないといいのですが・・・。

 

それにしても、あの怪しすぎる先生!桐生先生!やっぱり普通じゃない!?!@_@;

数学の授業を受けようとしない男子に対しての厳しい態度は ともかくとして、虹への態度は明らかに おかしいですよね?

虹の包帯に血が滲んでいたのも 保健室で2人きりになったのも、桐生先生が何かしたわけではないけれど、あんな風に顔を近づける必要は 絶対にない!!!

痴漢にあったことを知ってる上で、虹の肩に触れてた時点で 確信犯だと思います。

教師といえど 男と2人きりは怖い、のは当然であって、でも教師が相手では何も言えなくて、虹が困ってること・・・岳は気づいてくれないのでしょうか・・・ T_T。

 

でも まさか桐生先生、学校内で問題を起こすような真似はしないと思いますが、言い訳できるギリギリの線で 虹が嫌がることをするつもりなのでは!?!

前回の描写から桐生先生が犯人としか考えられない展開なので、また虹に近づいて一体 何を考えてるのか・・・と すごく腹立たしい気持ちになります。

犯人だとバレてない事をいいことに、この先 執拗に虹を狙っていくつもりなのでしょうか。

次回が気になりますけど、桐生先生のせいで 虹の心の傷が、また さらにさらに深くなってしまいそうな予感がして、とても怖いです・・・。