あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

モトカレマニア 5話 ( 1巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Kiss(キス) 12 月号 モトカレマニア、5話 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回 マコチ本人から営業を受けて、とても落ち込んだユリカが どうなるのか とても気になっていましたが、ツーンとした雰囲気で現れましたね。

同僚の男性陣も言っていますが、毎日 雰囲気が変わって、ユリカは かなり面白いです!

なにがあったか きっと知りたいだろうに、男性陣が遠巻きから見ているだけなのが また面白いと思いました!

 

マコチから営業されて ショックを受けたユリカが、今後の行動の方向性を決めるべく 自分の中で脳内会議をする、というところが いちばん笑いました!

弱気担当大臣や 陰湿担当大臣が言う気持ちは よく分かると思いましたし、甘い見通し担当大臣のポジティブ展開も、そう考えたくなる気持ち分かる!と深く頷いてしまいます。

その上で現れた イイ女メソッド研究担当大臣の言っていることが、浅い割にはイイこと言っているようで、確かに これが正解のように見えました。

 

その後、会社で顔を合わせたマコチに ツーン顔をして対応して、これで形勢逆転した!とユリカは喜んでいましたが、マスターが後程 心配しているように、本当に乱せていたのかは疑問だと思いました。

マコチは そこまで気づいてくれる人ではない、というような気がします・・・。

 

さらに その後、ひろ美と飲んでいたお酒が進んで、先日 お部屋を紹介した山下さんと ラインのやり取りを始めてみたり、新しい彼氏になるのかな?という展開になってきましたね。

山下さんは 前回もユリカのことを意識しているような感じでしたし、連絡先を 手書きの手紙でくれるところも 好印象だったので、悪くないと思うのですが、しかし マコチを心に抱えているユリカのままで大丈夫なのか、これはこれで心配になってしまいます。

酔いに任せて 急展開しても、悲しい結末にならないか、不安な終わり方でした。

「何かを見失ってるかもって ちょっとは思ってるけど」「今はこんな形でしか あの人のこと想えない」というユリカのモノローグが 少し切なくも感じましたが、これが次回どうなっていくのか 気になってしまいます。

早く続きが読みたくて仕方ありません!