あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

クローバー trefle トレフル 48話 ( 9巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Cocohana(ココハナ) 12 月号 クローバー trefle トレフル、48話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まさか というべきか、やはり というべきか、今回で妃女子は 篠崎部長からプロポーズ!!!

細谷さんのことが まだ、心に かなり残っている妃女子の気持ちもあるだろうに・・・と、驚いてしまいました。

それ以外にも 今回はトピックがあったので、いろいろと この先どうなるのか気になります!

 

妃女子と里李香が食堂で話している という状況から始まりましたが、なんと里李香が 離婚するかもしれない、と言い出し――――

子供が3人いるのに 本気でしょうか?

しかし 旦那さんの浮気が何回も・・・という状況だと、確かに 本気で離婚を考えても おかしくありません。

そんな里李香が言うように、妃女子の自由に恋する状況が羨ましい ということも理解できますが、一方で 妃女子からすれば、今は離婚を考えるようになってしまっているとしても、大好きな人と結婚して 子供も3人授かっている、という状況は やはり羨ましいと思います。

お互いが羨ましいと思っているのは、皮肉な事かもしれませんね・・・。

 

さて そんな暗い内容の後には、おめでたい内容が続きましたね!

花音がフランスから やっと帰ってきて、子供ができたと!!!

帰国して すぐ婚姻届けも出したということで、花音と妹尾くんは 晴れて夫婦に!本当に良かったです!

妃女子も柚葉も おばさんになるんですね。それも幸せな事だと思います。

彼らが ちゃんと夫婦になれて、本当に本当に よかったです。

 

その後 またシーンは変わり、部長の娘・こずえちゃんと 仲良くカフェに行く妃女子の様子に――――

あの交通事故の後、妃女子は こずえちゃんと仲良くしているんですね。

父子家庭ということもあって、こずえちゃんからすれば、身近にいる女の人という事になるんだなぁと思いました。

お母さんのような、お姉さんのような存在なのかな?と思っていましたが、こずえちゃんは お母さん方向で考えていたようですね。

そうでなければ、まさか40歳オーバーだとは思われなかったと思います。

まだ31歳なのに・・・、妃女子は かなりショックだったのではないでしょうか・・・。

そのことを謝る為か、部長と一緒に行った和食料理店で、なんと妃女子は 部長から急なプロポーズを受けることに!付き合ってもいないのに!

細谷さんから 妃女子のことを聞かれたよ、と言っていたところでは、そんなことを言うように思えなかったのに、あまりに急で 驚いてしまいました。

このプロポーズを、妃女子が どう答えるのか、とても気になります。

 

細谷さんのことが まだまだ気になっている妃女子ですし、また、部長みたいな人と付き合ったら ゆっくりできる、なんて冒頭で話していたから こんな展開になったのかもしれませんね!

次回は どうなるのでしょうか、早く続きを読みたいです!!!