あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

彼と恋なんて 25話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Cocohana(ココハナ) 12 月号 彼と恋なんて、25話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう鮎見が美久に告白しましたね!!!

その影響があってか、今回は 美久と光の関係にも また暗雲が立ち込めてくるような内容になっていたと思います・・・。

 

今まで、鮎見が話していた 片想いの相手が、つまり自分のことだったと、ようやく美久にも分かったわけですが、これで美久の気持ちが 揺らいでしまうのでしょうか・・・?

鮎見が 美久に気持ちを伝えても、何も変わらない ということを期待していたのですが、鮎見の優しさが 美久に伝わっていて、彼と付き合ったら・・・という想像をしていて、それも あり得る話なのかな、なんて思ってしまいました。

花屋の店長さんが、恋人がいる人に告白するということは 軽い気持ちではないこと、よほど美久のことが好きなのではないか、と言っていたのも 影響が出ているのかもしれませんね。

 

一方で、光は先日 怒ってしまったことのお詫びとして、美久に ハンドクリームのプレゼントを持ってきてくれて――――

美久のことを気遣って、明日も早いだろうから と帰ろうとする光には、美久への優しさが溢れているように見えました。

それを感じて 美久も光を引き留めて、「寂しかった」ということを言ったわけですが、その後の やりとりで、ふたりの間の空気が一変してしまいましたね・・・。

美久が気持ちを伝えたのは良かったと思うのですが、ふたりの すれ違いの生活に「あたしたち大丈夫かな?」という質問をしてしまい、光からの返事は「わかんねぇな」だったこと、「むずかしい」と思っているというもの。

「大丈夫だよ」という返事が欲しかった美久にしてみれば、驚きと、少しの怒りみたいな気持ちがあったんだと思いますが、光の性格からすれば「絶対 大丈夫!」なんて言わないでしょう!と思ってしまいました。

むしろ、さっきハンドクリームを渡してくれたり、美久の仕事を気遣っていたのを思い出してほしい!

これで美久が もうここには愛がない、と暴走してしまわないか・・・、とても心配になりました。

美久が光のことを ちゃんと好きじゃないと、きっと ふたりは続かないと思うんですよね。

光は、美久が嫌ならば・・・と諦めて離れていってしまいそうな気もしました。

今は 自分の店だって不安ばかりでしょうし、美久が ちゃんと支えてくれることを、光は きっと願っているのではないでしょうか。

自信がないからこそ「美久に ここにいてほしい」なんて言えない性格だと思いますし、

光のことですから、美久に自分の気持ちを言うのに時間がかかると思うんです。

美久が ひとりで考えすぎて、急に結論を出さないでくれればいいのですが・・・、今回は 光が美久の部屋から追い出されたところで終わってしまったので、とても気になる最後になってしまいましたね。

 

次回は どんな展開になるのか、ふたりの関係が悪くならないように祈っています!

どうか美久と光が別れませんように!!!

続きが気になりすぎるので、早く次回が読みたいです!