あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

幼なじみと、キスしたくなくない。 12話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 23号 幼なじみと、キスしたくなくない。、12話 感想

 

撮影のテーマは ズバリ“恋人同士”!というのは、ヒヨコよりも 千紘の方が本当は複雑な気持ちになったはず・・・。

それでも あっさりと承諾した千紘の「どんな仕事も断らないと決めてるので」って言葉からは、千紘のモデルとしての誇りが とても高いことを感じた気がしました。

留学は半分嘘で 心臓の手術を受けるためにアメリカに来た、と説明していた千紘が、ヒヨコへの態度を 徹底的に冷たくしていたので、読んでいてツラかったです・・・ >_<。

「よく言うね、今までずっと自分のことに必死で 何も気づかなかったくせに」

あえて冷たくしているのでしょうけど、その言葉は 千紘の負の面の本音なんだろうな・・・なんて思います。

それでも、ヒヨコが 千紘の優しさを嘘だったとは思わないでくれたこと、今の千紘の言葉を信じないでくれたことに、とても嬉しくなりました ^▽^。

 

千紘の圧倒的な存在感に のまれないよう必死になる撮影、大変だけど ヒヨコにとって良い経験になっているはずですし、また同時に、千紘が たった1人で どれだけ努力してきたか、頑張ってきたかを ヒヨコが知れたことは、今後の展開で とても重要になってくるだろうなぁと思います。

人のために ムチャをして危ない目に遭うヒヨコを助けてくれた千紘、かっこよかったし 思わず“冷たい態度”の演技ができなくなっていましたね!

「なんでそんな危なっかしいんだ! 君に何かあったら僕は・・・っ」

この言葉も もちろん千紘の本音で、隠せない優しさが出た瞬間ですね。

千紘がヒヨコの手にキスをしたことも、どうしても気持ちを隠せなくなっての行動だと思いますが、その千紘の行動で ヒヨコの意識が決定的に変わっていたことにドキドキします!!!*≧▽≦*

ヒヨコは 千紘に惹かれ始めているのでしょうね!今回で確信できました!

 

千紘も、ヒヨコの表情を見て、自分のことを意識してくれてるのではないか、という期待を抱いたはずなのに、そこは「ちがう そんなわけない・・・、勘違いするな」ってなるところが切ないです・・・ T_T。

伊輝に電話をかけた千紘が、伊輝に聞きたいこと とは、現在のヒヨコと伊輝の関係について、でしょうか??

この続きは一体どうなるのか、次回も とても気になります!!!