あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

チョコレート・ヴァンパイア 26話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 23号 チョコレート・ヴァンパイア、26話 感想

 

契約済みの血を飲むことの代償が、まさか死という とんでもないものだったことに驚いてしまいました・・・。

かなり特殊な件とはいえ、千代ちゃんも雪も それを知っていたから、あんなにも動揺していたのですね >_<。

霞の狙いは巧妙で、“霖が 千代を襲うことを見越し、霖を死なせないために 雪は必ず千代との契約を破棄する”、ここまでを計算していた、ってことでしたか・・・。

つまり、霞は 千代ちゃんを犠牲にするつもりってこと!?!

霖くんを助ける方法が 契約破棄しかなくて、その決断を迷わなかった雪は すごく冷静だし、霖くんが助かって本当によかったと、心から思います。

だけど、琥珀の企みどおりに進んでいる この状況・・・、不安しかありませんね @_@;

千代ちゃんと雪が もう一度、契約をしようとした途端に 白銀兄妹が現れたのは、ただの偶然??

気づいた時には すでに日葵ちゃんに首輪をつけていた後だったり、いくらなんでも手際とタイミングが良すぎません!?!

もしかして 霞と白銀兄妹は繋がっているのでは・・・なんていうのは考えすぎでしょうか・・・。

もちろん 仲間だとは思いませんが、今回の事件に関して 霞は被害を最小限に抑えるため 白銀兄妹の言いなりになってるのかも、と考えてしまいました。

さすがに それは勘違いだと助かりますが・・・、可能性としては 否定できないかな、と・・・ T_T。

少なくとも 今の状況だと、霞は 千代ちゃんが白銀家へ行くことを望んでいるとしか考えられません。

やむを得ず・・・という気持ちだとは思いますが・・・。

とはいえ 霞の狙いや気持ちは関係なく、雪が黙って千代ちゃんを手放すはずはありませんが、雪の体も限界かもしれませんね >_<;

千代ちゃんは 契約を破棄した状態で、白銀家に連れ去られてしまうのでしょうか!?!

間違いなく 大ピンチ!!!せっかく千代ちゃん、もう一回 契約をしようとすることに対して、雪に「・・・して」とまで言えるほど 素直になれていたのに・・・。

すごくドキドキする雰囲気、から一転して大ピンチで なおさら白銀兄妹が恨めしくなりますし、すごくハラハラします!次回が気になりすぎます!