あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

佐藤、私を好きってバレちゃうよ 18話 ( 4巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 22号 佐藤、私を好きってバレちゃうよ、18話 感想

 

すっかり売れっ子になって大忙しの羽咲を見れるのは、やっぱり素直に嬉しいです!*^▽^*

これまで頑張ってきた努力が実って、たくさんの人が応援してくれること、そのおかげで忙しいこと、それは光栄だと思う気持ちは 羽咲もしっかり持っているはず。

だけど、蝶葉と会えない日々が2か月以上も続いているとなると ツラいですよね >_<。

休みがない上に 記者に張られていては、簡単には会えないのも仕方ない・・・。

それは美虎都たちも苦労してるところだけど、ユキトが女装してくるとは!しかも 美人とは!*≧▽≦*

 

まったく恋人と会えない中で、「売れる曲」を求められることは、羽咲の心に ものすごく負担を与えてしまっていますね・・・。

心を込めて作った歌詞を 勝手に変えられてショックを受けないわけがないし、プロの世界で生きていくということの難しさを、ここで改めて突き付けられているなぁと思いました。

蝶葉も、アイドルとして たくさんの人に応援してもらえていることが分かれば分かるほど、心苦しさが増してしまうのでしょうね・・・。

「なのに、オレには本当は大事な恋人がいるなんて、なんだかファンを だましてるみたいで――――」

割り切って考えていかないといけないことだけど、蝶葉が誠実だからこそ 思う気持ちでもあるので、なおさら難しい話だな・・・なんて感じます T_T。

 

羽咲にラブシーンのある仕事が また来たことで さらに、芸能界にいること自体に 疑問を感じさせる展開になっていましたね。

しかも、いきなり裸でベッドシーンなんて、嫌だと思うのは当たり前です >_<。

それでも“仕事”と割り切ろうとする羽咲だけど、やっぱり無理をしているのは明らかで、蝶葉の声で、蝶葉のキスで、止めてくれたことに ホッとしてしまいました!

撮影を中断させて、みんなの前で 2人の関係もバラしてしまったので、今のような隠れた付き合いが終わるのは もう間違いありません。

蝶葉は 南社長にも「オレはアイドル失格です」と頭を下げて来たのですし、本気で芸能界を引退するつもりなのでしょうね。

 

アイドルとして階段を駆け上がるよりも、羽咲と蝶葉は、お互いへの想いが勝っていることに感動します ^▽^。

だけど、本当に沢山の人から応援されている2人が このまま本当に芸能界を引退してしまうのでしょうか??

どのような結末になるのか、次号の最終回が とても気になります!!!