あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

彼と恋なんて 24話 ( 6巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 11 月号 彼と恋なんて、24話 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回、狭い部屋に ふたりきり、しかも 口が頬に当たって、つまり ほっぺにチューという状況が起きてしまった!!!という状況になった 鮎見と美久でしたが、何もなかったような雰囲気で お互い押し通して、そのまま作業を続けて終わり――――

しかし、結果的に これが その後に影響することになって、続きが また気になる展開になってしまいましたね・・・!

 

美久は 今回、光の誕生日プレゼントを頑張って選んだり、時間を作ったりして、やっと久しぶりに 光とデートに行くことができましたが、その途中で、光から 美久の態度がオカシイからと・・・その理由を話してみなよ という展開になったところで、まさかの鮎見さんの話をしてしまった!

なんで そんな話をしちゃうの!?!と まずビックリしてしまいました。

ずっと広い心で、花屋さんの仕事を応援していた光に、それは話しちゃダメでしょう・・・。

光が聞きたかったのは、花屋さんでの失敗エピソードとかであって、挙動不審の原因が 他の男の人だった、なんて話は聞きたくないと思うんです。

でも 話してしまったのは仕方がないというか、これを今後どうするのか?と思ったら、光に仕事の関係で電話がかかってきて、別行動に――――

気持ちが すれ違ってしまったようになってしまって、これから どうなるのでしょうか・・・。

 

その次の日、光からのラインも素っ気なさを寂しさを感じて、仕事の途中で 涙をためている時に、なんと また鮎見さんが花屋さんに来てしまい!?!

そして「今日もお疲れ様」と 差し入れにマカロンをくれたりして、その時に、美久は 大きく泣き出してしまい!涙が溢れてしまい!!!

これが鮎見の優しさに対して、とかだったら とても切ない!と正直 思ってしまいました。

鮎見には 悪気はなくても、それでも彼のせいで 美久と光の間に隙間が生まれてしまっているので、そこに入ってこないでほしいです・・・。

お願いだから、もう光と美久を放っておいてほしい、そうすれば光も美久も お互いにお互いのことを認め合って付き合っていけると思うのですが。

もちろん、美久が好きな鮎見にとって、それは出来ない相談なのでしょうけど。

 

今回も また鮎見と美久のシーンで終わり、ここから次回に続くことになるワケですが、この後の展開が どうなっていくのか、いろいろ考えてしまいます。

次で 美久と光の仲が戻るように、話が進んでくれることを願っています!

この先が どうなるのか、早く続きが読みたいです。