あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

幼なじみと、キスしたくなくない。 10話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 21号 幼なじみと、キスしたくなくない。、10話 感想

 

第2章の開幕は、千紘が姿を消して もうすぐ1年というタイミングでしたか・・・。

ヒヨコは すっかり人気モデルになっていたし、伊輝も 次期キャプテンになるほどバスケを頑張ってきたのですね!

ただ、2人とも身長が伸びた というのは見た感じでは、よく分からないかな?ごめん!^_^;

今も“幼なじみ”として関係を続けていることは、嬉しくもあり 切なくもあり・・・。

もしもヒヨコと伊輝の間にも距離ができていたら すごく残念な話でしたから、以前と変わらず言い合う光景は嬉しくなります!

だけど、ヒヨコにとっては やっと自然に話せるようになった、という状況に過ぎないのが切ないです >_<。

やっぱり まだ無理をしていて、ぎこちなさを感じたところもあったし、それは伊輝の方も・・・でしたよね。

ヒヨコは自分の気持ちを見失っていたし、マユナちゃんの言うとおり ほかの誰かに恋をすることを、もう考えても良いはず――――

そんな簡単には切り替えられない、と前向きにはなれないヒヨコだけど、でも その後に思い出したのが 千紘の笑顔だったことには、もしかしたら・・・と思わせますね!?!

大学生の彼氏ができていたマユナちゃんも、きっと簡単に切り替えたわけじゃないと思うし、次の恋に進むか 今の恋を大事にするかは、自分の気持ち次第ですから、ヒヨコの気持ちが どう動いていくのかが、すごく気になる第2章の開幕でした。

 

ヒヨコも伊輝も、千紘に会いたくても“海外に留学した”としか教えてもらえなかったら、連絡の取りようがないですもんね・・・。

その寂しさを埋めるためにも、そして どこかで自分の活躍を見ていてくれるかもという期待も持って、ヒヨコはモデルの仕事を頑張ってきたのかもなぁ・・・なんて思いました。

ニューヨークで撮影だなんて 本当にスゴイ!!!

大きな仕事を任されたことだけじゃなくて、大変な撮影を 期待以上の出来で成し遂げたヒヨコの、モデルとしての才能と覚悟に 感動します ^▽^。

しかも、ニューヨークでは思わぬ展開もあってビックリですね!?!

日本人モデル“CHIHIRO”として 今ニューヨークを騒がせているとは、まさかの千紘の急成長に 本当に驚きました・・・!

まだ広告の写真でしか 千紘の今の姿は登場していないけど、それでも すごく大人っぽくなっていることは分かりますね *^_^*

それにしても、まさかニューヨークで モデルデビューしているとは・・・。

今の千紘の近況を知って、ヒヨコは どうするでしょう?

ニューヨークにいる間に なんとか会いたい!と思ってくれるのではないでしょうか!?!

この後は果たして どのような展開になっていくのか、とても気になります!!!