あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

シェア キス ラブ 4話 ( 1巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 21号 シェア キス ラブ ~男子三人、女子お一人様~、4話 感想

 

柚の突然の発言に、涙目になってしまう小梅が切ない・・・ >_<。

嬉しい気持ちになったからこそ、自分と柚は違う ということが悲しくなっちゃったのですね。

柚に触れられるたびに苦しくて、それは きっとドキドキするということで、だから触ってほしくないのですね。

果たして本当に 小梅と柚の気持ちは“違う”のか?きょとんとして 状況を全く理解してない柚は、小梅への気持ちを自覚しているのか いないのか?

そこが分からなくて、もしかしたら“違う”というのは 小梅の勘違いかもしれなくて、2人の関係が どうなっていくのか、すごく気になります!!!

でも、小梅の気持ちを まったく分かっていない柚を見てると、両思いは まだまだ先かな?なんて思えてきますね ^▽^;

 

様子がおかしい小梅と柚を心配して、何とかしようとしてくれる杏太が すごく優しかったなぁ。

彼は、実は とても気遣い屋なんでしょうね。

中学で野球をやっていて、すごい才能を持っていることは意外でしたが、本当は逃げたわけではないのに 小梅の前でも「嫌いになっちゃったんだよねー」なんて嘘をつくところは、上手く自分の本心を さらけ出すことができない、杏太の不器用さなんだろうな と思います。

でも小梅には そんな嘘は通用しなくて、杏太の秘密が明かされ、杏太の優しさと気遣いと不器用さ、それら全てから杏太の魅力を感じました ^_^。

妹さんに気遣って 無理をしてでも笑う杏太は、本当に優しいと思います。

ちゃんと野球部の仲間たちには 本当のことを言えばいいのに・・・と感じるところが、杏太の気遣いが少し もどかしくて、同時に その不器用さが愛おしくもなりました。

ただ、そのままでは杏太だけが 損をするばかりだったかもしれません。

小梅とパンが受け止めてくれたおかげで、野球への「大好き」を言葉と涙で いっぱい溢れ出せた杏太は、これからは もっと素直に自分を表現できるようになってくれるでしょうね ^▽^。

 

杏太が小梅に惹かれてしまったことで、シェアハウス内で三角関係・・・!という複雑な展開を見せてきましたが、だけど 杏太の素直な笑顔、気持ちを隠さないと決めた心を見れて 嬉しくなりました。

小梅への想いは 一つの後悔も残さないため、気遣いは ほどほどにして、自分のために頑張ってほしいなぁ、なんて思います *^_^*

三角関係が始まってきて、次回から どうなっていくのか楽しみです!