あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

パーフェクトワールド 33話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 11 月号 パーフェクトワールド、33話 感想

※ネタバレ注意です※

 

大地震の後 一夜明けて、やっと つぐみ・鮎川が、是枝・長沢さんと再会できましたね!

会いたかった人と 会うことが出来て、各々が抱えていた不安から解放されていく様子が、とてもリアルだと感じます。

しかし、やはり つぐみと鮎川の関係は、ふたりが 何か言ったわけではないのですが、今までと少し変わってしまったように感じました。

そして、それに気付いてしまった是枝が、これを知らないフリをしていけるのか など、今後が心配な展開になっていますね・・・!

 

つぐみは避難先から 是枝の実家に泊めてもらうことになりましたし、一方で鮎川は 別の病院に行くことになり、ふたりは また別々になることに。

つぐみには 是枝が、鮎川には 長沢さんがついているという状況になって、もう鮎川と つぐみが、また一緒にいる ということはないんだな・・・と思いました。

それでも、鮎川も つぐみも お互いに、何もなかったような様子をしていて、それこそが一夜を ずっと一緒にいた ということから、ふたりの気持ちに変化があったということなのではないか、と考えてしまいます。

 

また、ふたりの変化に気付いたわけではないですが、つぐみが描いた絵を見た是枝が、ふたりの間に流れた時間のことに気付いたということが、彼の不幸だと思ってしまいました・・・。

何も知らないまま 時間が流れていけば、きっと つぐみと是枝は 一緒に時間を過ごしていけるんじゃないかと思ったのですが、ふたりのことに気づいた是枝が、今後そのまま つぐみと過ごしていけるのか、不安に思いました。

何となく暗雲立ち込める、という雰囲気なのが とても気になります。

今後どんな展開になっていくのか、次回が早く読みたいです!