あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

くちうつす 9話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 11 月号 くちうつす、9話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は安藤と由夏の仲が進んだ回でしたね!とにかく読んでいてキュンキュンしてしまいました!

まず、由夏が安藤の家に行って とうとう男女の仲になるかな、と思いきや、安藤の方で止めてしまって、ちょっと肩透かしにあったような感じです。

由夏のことが嫌いなはずはないのに そっけない態度ですし、その後も 合コンに行ったりと、なんで こんな行動とるのかな・・・と思いました。

しかし この安藤の行動は、由夏のことを 悩んでいるからなんだとは、本当に意外でした!

安藤の方で、由夏が自分と付き合っているのは「お仕事」だからなのかと 思っているなんて、意外と繊細なのかもしれないな、と感じます。

それで合コンに行こうと考えるのは不思議ですが。

 

だけど この合コンのことを、由夏は会社で聞いてしまって、実は 近くで待っていたのです・・・!

由夏が 合コンから出てきた安藤を捕まえて、勇気を出して「好きな人に合コン行ってほしくない」と言えたことで、喜んでしまった安藤の顔が、今回で一番 印象的でした!

安藤の こんな表情、そして セリフに驚いてしまいました。

安藤は、自分が思っているよりも 由夏のことが好きなのではないでしょうか。

そして この日、ふたりは やっと繋がったわけですが、由夏が 安藤の表情を見て、さらに好きになっていっているのが よく分かりました!

いつも見る表情とは 違う顔を見ることができると、もっと見たいと思ってしまいますよね。

由夏と安藤が、お互いに ちゃんと求めているというのが とても伝わってきました。

 

そんな中、安藤が 由夏の小説を読んで、「長谷川との口述筆記って ずっと続けるの?」という質問をしたシーンで 今回は終わりましたね。

確かに 仕事の為ではありますが、安藤からすれば、小説の内容のこともありますし、気になりますよね・・・。

由夏の方も、浮気していたりすることとは違いますし、仕事の為なのですが、しかし 後ろめたく感じてしまうのでしょうか。

由夏の驚いた表情が 最後のコマとなっていたので、次回 この返事を由夏が どう答えるのか、とても気になりました!早く続きが読みたいです!!!