あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

チョコレート・ヴァンパイア 24話 ( 4巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 21号 チョコレート・ヴァンパイア、24話 感想

 

前夜から 霞と両親は、霖くんと雷火が いずれフラッシュ状態を起こすことは分かってたわけですね・・・。

もしかしたら雪も・・・という可能性も まだ完全に消えてない??

でも明らかに体が変になっているはずなのに、まったく気づいてない雷火のポジティブは ちょっと羨ましいです(笑)

しかも、雷火は霞から言われた「・・・女の子は絶対 連れて帰らないこと」を無視したってことでしょうか?

どうしても我慢できなかったってことだとしても あの調子の軽さは少し困りますが、憎めないキャラですね *^_^*

だけど 巻き込まれた女の子が すごく可哀想でした・・・。

とはいえ雷火を傷つけるわけにもいかないし、だから千代ちゃんが構える拘束銃が頼りなんですよね。

しかし雷火の馬鹿力・・・、本当に 冗談じゃなくて家が壊れちゃいます @_@;

 

雷火に連れて来られた女の子は 可哀想だったけど、霞に傷を塞いでもらって 一安心でしょうか。

でも あれ絶対に霞のこと好きになっちゃったと思うんですけど・・・、叶わぬ恋で終わるのでしょうから やっぱり可哀想な役回りでしたね T_T。

雷火は きっと誰でも良かったんでしょうし、霞には内心では(不味い・・・)って思われてるし・・・。

体が変だった雷火は仕方ないとしても、霞は目的のためには手段を選ばないタイプなんだろうなぁ、と思いました。

「ごめんね 千代ちゃん ・・・君には、篝月のために犠牲になってもらうよ」

その言葉の意味と、霖くんの足枷を外した理由は、繋がっているのでしょうか!?!

いちばんの策士は 間違いなく霞だと感じたけれど、でも 心を痛めながら、嫌な役回りを引き受けてくれてる 損な人でもあるのかな・・・という気がします >_<。

霞の企みは どんな内容なのでしょう?霖くんは どこに行ってしまったのでしょう?

とにかく次回が気になります・・・!!!