あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

幼なじみと、キスしたくなくない。 9話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 20号 幼なじみと、キスしたくなくない。、9話 感想

 

伊輝にハッキリとフラれてしまったヒヨコが、平気なフリをして 上手に笑っていて、それが とても悲しく感じました・・・。

千紘の前では素直に泣けた ということも、すごく切ない話ですね >_<。

「私のこと 彼女とか考えられないって・・・、このまま幼なじみでいたいって・・・、もどれるわけ ないのに・・・、だって・・・、好きだって、伝えちゃったんだもん、今までみたいになんて・・・、・・・戻れるわけない・・・」

ヒヨコの中で、伊輝に告白したことは 後悔でしかなくなってしまっていて、そんなヒヨコに触れて慰めてあげたいのに できない千紘・・・、切なすぎます・・・!!!

 

でも、風邪を引いたヒヨコのお見舞いに来てくれた マユナちゃんと仲良くなれたことは嬉しかったです!

やっぱり あのキスはマユナちゃんがムリヤリしたことだけど、焦って あんなことをしてしまったこと、ちゃんと反省しているのですね。

しっかりヒヨコに謝って、マユナちゃんも 伊輝にフラれたことを話してくれて、そうして打ち解けていた2人の間には 友情という絆が生まれたと思います ^_^。

 

千紘が伊輝を問い詰めたことで分かった真実には、また切なくなりました・・・。

てっきり伊輝は ヒヨコのことを好きだと自覚ができていない、まだまだ子供な部分がある男の子だと思っていたのですが、全然 違ったのですね。

「あいつを好きなのは、お前だろ!」「俺は お前ほど、強くひよこを想えてない、ひよこを幸せにできるのは 千紘なんだよ」

伊輝の心に“誰よりヒヨコが好き”という自信がないことも 一つの理由だとは思いますが、ヒヨコを振った一番の理由は、千紘に対する遠慮なのかなぁ・・・と思いました >_<。

だけど、それを知ってしまった千紘が「僕さえいなければ 2人は・・・」なんて思う必要はなかったはずなのに・・・!!!

『ひよこちゃんが ずっと笑顔でいられますように。』

そのメッセージだけを残して 姿を消した千紘は、どこに行ってしまったのでしょう!?!いつヒヨコと千紘は再会できるのでしょう!?!

そして、ヒヨコと伊輝の関係は どうなっていくのでしょうか・・・。

ものすごく切なくなる 第1章のクライマックスでしたね T_T。

次号からの新章では どんな展開になっていくのか、気になりすぎます!!!