あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

花とモンキー ういらぶ。 実花編 最終回 ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 20号 花とモンキー ういらぶ。 番外編、最終話 感想

 

尾田くんのもとへと 必死に走った実花ちゃんは、恋に一生懸命な実花ちゃんらしい!と思っていたのですが、まさか“もっさ~~”となるまで必死に走ってくれるとは!

マスカラも付けまつげも落ちるほど頑張った実花ちゃん、実花ちゃんらしい というだけじゃなくて、ただただガムシャラでしたね ^▽^。

尾田くんに笑われちゃったけど、そのおかげで普通に話せてるから むしろ良かった!・・・とはならなかったことが とても読んでいてツラかったです・・・。

普通に話せて、尾田くんは告白を断っていて、実花ちゃんの中で焦る気持ちが 少し薄まったから、「じゃあ ミカがやっぱ付き合ってあげても い――――よ!?」なんて意地を張った言い方になってしまったんだなぁ・・・と思います >_<。

そういう言い方では、尾田くんが「からかってんなら マジでやめろ」と怒ってしまったのも仕方ないですよ・・・。

 

実花ちゃん、最初は フラれたショックを、自分自身の中で 素直に受け止めていませんでしたね。

そんな実花ちゃんに 本当の自分の気持ちを気づかせて、そして正しい方に導いてくれたのが 暦ちゃんと和馬という、実花ちゃんの憧れるカップルだったことが、とてもステキだなぁと感じます ^_^。

「それ強がりだよ、そんな強がりでさ・・・ 本当に大切なもの手放しちゃダメだよ、・・・ミカはさ “好き”ってものに とにかくまっすぐ つっ走れる子じゃん、アタシはガチの強がりだからさ・・・ ミカがうらやましいよ」

憧れの存在である暦ちゃんに“うらやましい”と言ってもらえたことが、実花ちゃんの大きな力になってくれたのではないでしょうか?

 

実花ちゃんの告白を“本気じゃない”と勘違いしたにしても、尾田くんが「今は、もー付き合いたいとかねーから」って冷たかったのは意外に思いました。

だけど翌日は「ハヨ」なんて めちゃくちゃ可愛く実花ちゃんに挨拶したりして・・・、尾田くんの気持ちが 分からなかったんですよね・・・。

分からなかったからこそ、尾田くんは“18歳になる時”を待ってたんだと分かって、すごくキュンキュンしましたー!!!*≧▽≦*

だから「今は」だったのですね、「・・・・・・オレの生まれた時間、シッカリ過ぎたな」と言ったのですね。

「やっと、佐伯に理想の“年上男子”になれたぞ」

誇らしげに笑う バカな尾田くんが愛おしすぎる・・・!*^_^*

尾田くんが実花ちゃんを笑わせて、バカすぎて泣けてきたことで 実花ちゃんは素直になれたのですよね。

ついに両思いになれた2人、ついに初カレシができて 幸せいっぱいの実花ちゃん、とてもキュンキュンできて ほっこりする結末でした!!!*≧▽≦*