あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

幼なじみと、キスしたくなくない。 8話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 19号 幼なじみと、キスしたくなくない。、8話 感想

 

ついにヒヨコは伊輝に告白して いよいよ幼なじみの関係が変わってくると思ったので、まさか告白が伝わらないとはビックリしちゃいました・・・!@_@;

伊輝 鈍感すぎるー!!!本気の本気で、幼なじみとしての“好き”だと思ってますね、あの顔は・・・。

分かってくれない上に、「なんだよ いきなり~ 照れるじゃね~か~」って嬉しそうなところが また複雑な話ですが、それでも(まだ フラれたわけじゃない!!)と挫けないヒヨコは強いです ^_^。

でも鈍感な伊輝に、髪のセットを変えて大人っぽく!みたいなアピールは無意味でしたね・・・。

本当に伊輝が 鈍感で子供で、ヒヨコが可哀想になっちゃうくらいだけど、しかし それが伊輝らしくて微笑ましくもありました *^▽^*

 

伊輝の中でヒヨコが1番 大事な女の子であることは、すごく伝わってきてキュンキュンするのですが、だけど伊輝としては まだ“幼なじみとして”の気持ちでしか、ヒヨコを見てないのでしょうか・・・。

なんにしてもマユナちゃんは 伊輝の気持ちを無視して、わざとヒヨコに 伊輝とキスしてるところを見せたんでしょうね >_<;

「幼なじみじゃヤダ!! 私は、伊輝の彼女になりたいの」

ついに伊輝に伝わったヒヨコの告白が、こんな涙ながらの告白になるとは・・・ T_T。

しかも伊輝の返事は「・・・ごめん」でしたから、すごく悲しくなります・・・。

伊輝がヒヨコのことを 家族みたいな存在としか見れないのは、まだ伊輝が自分の恋心に気づいてないだけなんじゃないかなぁ とは思うけれど、でも急に気持ちを追いつかせるなんて無理ですし、ヒヨコの気持ちに応えられないのは仕方がないですよね。

だけど、思いがけないタイミングで 心の準備もなく告白して フラれてしまったヒヨコの気持ちを考えると、とてもツラいです・・・。

幼なじみの関係は どのように進んでいくのでしょうか!?!

そして、千紘が どう動くことになるのか、ということも すごく気になります!!!