あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

あのなつ。 17話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


ARIA 10月号 あのなつ。、第17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まさか同じホテルに秋田さんもいるとは・・・、相手は別に誰でも良かったんでしょうね・・・。

秋田さんを心配して後をつけてきて、やっぱり心配で戻って来た庄司は、巧海が来る前から ずっとホテルの前に留まっていたってことでしょうか?

口では秋田さんのこと あまり気にしてないようには言うけれど、本当は 気になって仕方なくて、放っておけないんですね ^_^。

たまきを探す巧海、秋田さんを探す庄司、意外な2人に協力関係ができていて 少しビックリしました!

たしかに冷静じゃないのは巧海も同じだけど、必死で たまきを探す姿は格好良いと思います!!!

まさか非常ベルを鳴らすとは、何としてでも見つける!という巧海の気持ちが よく分かりました。

 

一方、震える たまきも、そんな たまきを暗い目で見つめる樽丘も、やっぱり間違ってますよね >_<。

それは たまきだけじゃなくて、樽丘だって分かっている・・・ってことなんでしょうか・・・。

「俺・・・、どうしたらいい? たまきのことが好きだよ 誰よりも、絶対 巧海よりも、でも たまきを傷付けたいわけじゃない、泣いてるたまきを見るのは 俺もツラい・・・、俺が泣かせてるのかと思うと 余計・・・」

本気で たまきを手に掛けようと思って、たまきの首を絞めたのかな・・・ T_T。

一瞬の気の迷いだったのかもしれないけど、最悪の事態が起こる可能性は十分あったでしょうね・・・。

そのタイミングで非常ベルが鳴ったので、巧海のおかげで助かった!・・・と思ったのですが、まさか秋田さんまで そこまでの恐ろしい目に遭うなんて――――

殺人事件、被害者は女子高生、ということは 秋田さん、まさか殺されてしまったの!?!

 

ホテルの外で 秋田さんが出てくるのを待つ庄司の姿が、何だか空しく感じてしまってツラいです >_<。

もし本当に被害者が秋田さんなのだとしたら、犯人は間違いなく 相手のサラリーマンふうの男で、庄司は犯人を見てるってこと・・・。

たまきと樽丘を連れて 走って行った巧海は、もうホテルを出て離れてしまったでしょうし、秋田さんが事件に巻き込まれたことを 最初に知るのは、やっぱり庄司なんだろうなぁ T_T。

まだ秋田さんが殺された、とは決まってないけど、秋田さんが あの男から酷い扱いを受けてたのは事実だし、生きているのだったら すぐ病院に搬送されるはずだし・・・。

とても怖い展開になってきましたね!?!次回が気になりすぎます!!!