あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

お世話係はままならない 最終回 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


デザート 10月号 お世話係はままならない、最終話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついに想いを伝え合うことができた、悠果とオク。

オクは2年前 モデルと俳優をやっていて、その時 迷惑をかけてしまった桂さんに謝りたいため、この部屋にいたかった理由を明かしてくれました。

付き合い始めたものの、オクが有名な人だったと知った悠果は 自分に自信が持てず・・・。

だけど2人は ちゃんと話し合って、無事に心が通じ合い、オクに押し倒された悠果は――――

 

 

緊張のあまり 気絶してしまった悠果、その後1週間もオクを避けてしまっていました・・・!

ビックリしたけど 本当はオクとラブラブになりたい悠果は、可愛くなろうと コンタクトにしたり、服を買ったりして 頑張るのです。

チャンスと思うと、漫画のヒロインの真似をしてオクに迫る悠果。

しかしオクは、悠果らしくない行動を止めました。

 

1人で落ち込んでいると 玲果ちゃんから電話がかかってきて、悠果は話を聞いてもらいます。

そして 玲果ちゃんでも恋はままならないんだと知った悠果は、気持ちが楽になれたのです!

 

落ち着いて ちゃんと話をする悠果とオク。

オクは、そのまま悠果が好き、だけど色っぽい悠果にも魅力を感じる、でも もう気を失わせたくないし 1週間も口をきかないのは耐えられない、と素直な気持ちを伝えてくれました。

“ああいうこと”をするのは待つ、赤い顔をして そう言うオクに、悠果も素直な気持ちを話しました。

「だから よかった、オクを好きになれて」

「・・・なんで、そんなに まっすぐ想ってくれるの・・・」「しんどいんだけど、かわいすぎて・・・・・・」

2人は何度もキスをして、ミクロにもヒミツの時間を過ごす 悠果とオクでした!

 

 

無事にラブラブで終わって よかったです *^_^*

でも必死な顔をするオクに、途中 たくさんキュンキュンしました!!!

桂さんが元気に暮らしていることも分かり、これからも一緒に暮らしていく悠果とオク、幸せな結末で とても嬉しくなります。