あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

はらペコとスパイス たまこキッチンへようこそ 13話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 9 月号 はらペコとスパイス ~たまこキッチンへようこそ~、13話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回も たまちゃんは美味しそうな料理を作っていましたが、前半で 食事に行く話をしていた遥と愛子さんが良い感じになる気がしました!

あんまり恋愛は関係ない漫画だと思っていましたが、そういうストーリーも ありですよね!!!

たまちゃんは 料理で頭いっぱいで、恋愛は遠そうですが、ふたりの仲を上手くエスコートしてくれているような気もしました。

 

さて それにしても、今回の『世界一の朝食』は、たまちゃんじゃなくても 難しい問題じゃないかと思いました・・・。

イタリアの大学の食文化アカデミーが 世界の朝食トップ10を決める、というのが ミシュランみたい!なんて思いましたが、大学に関わる人が決めるということは、どの人にも知識が沢山あって、同じように悩むことになるのではないでしょうか。

たまちゃんが挙げていたメニューだけでも、世界には いろいろな朝食があるということが良く分かりましたし、そして これを、全部 彼女が食べて確かめてきたんだろうと思うと、その経験だけでも すごいなぁ、と感じました。

 

そして 今回のペルーの料理「パン・コン・チチャロン」、これも本当に美味しそうでしたね!!!

日本にあるもので 作ることが出来るじゃない!と気づいてしまったので、今回の料理も ぜひ作ってみたいです。

「フランスパンのサンドイッチ」だったら思いつかない具材を使っていることが、ペルー料理なんだと思いました。

見た目も食べ応えもありそうで、自分で試してみないと この料理は食べることはできないでしょうね。

しかし、作っている間に お腹がすいて、他のものを朝ごはんで食べてしまいそうです!先に具材を作っておけば良いのかもしれませんね。

ブランチでもいけるかな、なんて考えながら読んでいました。

ぜひ試したい料理です!!!

 

今回も、本当に美味しそうな料理でしたね。

愛子さんの仕事も無事に進んでいるようですし、遥との仲も気になるところです!

次回は どんな料理が出てくるのでしょうか、とても楽しみです!!!