あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

涙雨とセレナーデ 17話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Kiss(キス) 9 月号 涙雨とセレナーデ、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

孝章さまが大ピンチ・・・!!!

まさか本当に誘拐されて、痛い目に合ってしまうなんて 想像していなかったので、驚いてしまいました。

 

陽菜は、孝章さまが ひどい目に合っているなんて知らないままで、自分の出番を終えてしまいましたが、チヨや天菊のせいで、何かが おかしいと気付きましたね。

こういう時に、本物のお嬢様なら騙されてしまうんだろうな・・・なんて思いました。

チヨも天菊も 陽菜のことを心配していたので、本当に危ないということなんでしょうね。

陽菜が チヨに部屋番号を教えろと、まだ言っていたところでは笑ってしまいました!

そんなこと言ってる場合じゃないのに!という顔のチヨが、それでも教えてくれましたが、しかし その部屋には もう首飾りはないんですよね・・・。

 

さて、チヨと天菊の話から、船に残って 孝章を助けようとする陽菜の行動は、かなり彼女らしいと思いましたが、その上で ジャージに着替えている姿にも笑ってしまいました!

シリアスなシーンのはずなのに、彼女の持っていた荷物の中には ジャージもあったんですよね。

確かに、さっきまで着ていたドレスでは行動しにくいだろう・・・と考えると、この行動は正解だと思います。

孝章は 陽菜と一緒に来ていたことがラッキーだったのではないでしょうか。

陽菜と一緒に行動しなければ、この危険な目にも合っていないので、本当のラッキーなのかは分かりませんが、本郷貿易の裏の部分を知ることができるという意味では、次に この会社の後を継ぐなら知っていてもいいのかもしれませんよね。

一緒に捕らえられた佐伯も 本郷貿易の人で、孝章も よく知っている人間となると、やはり本郷貿易は、かなり あくどい事をしているということなのでしょうか!?!

 

これから陽菜が 孝章を助けに行く!というシーンが始まるわけですが、危険なことはしないでほしい・・・と思いつつ、早く助けに行ってほしい!という気持ちで いっぱいです。

これ以上、孝章が ひどい目に合わされる前に・・・!!!

次回が気になりすぎます、早く読みたいです!