あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●
2巻は50%OFF
2巻は50%OFF
3巻まで無料

3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品
2巻も無料





2巻は50%OFF


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料





3巻まで無料


3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 25話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

Cocohana(ココハナ) 8 月号 わたしの上司、25話 感想

※ネタバレ注意です※

 

美咲の暴露で、めぐみと中島が付き合っていることが 部長にバレてしまったわけですが、即大問題!とはならなかったようで、少しだけ安心しました。

でも部長が 中島に交際の事実を確認した後に、少し異動の話を匂わせていたので、どちらかが きっと異動になってしまうんでしょうね。

これは仕方がない事だとは思いますが、逆に日中 会えなくなるのだったら、恵が躊躇している同棲も、する意味が出てくるのではないでしょうか・・・。

どちらにしても、結果的に会社には もう知られてしまったので、とりあえず ふたりが同棲するという話はストップしてしまいましたね。すごく残念です!

 

そして、この原因となった美咲が とても嬉しそうにしているのが、今回は とても不思議でした。

三浦や部長から、美咲が ふたりのことを話したということは すぐに伝わるでしょうし、そうなったら中島が良い顔をしないことは すぐ分かるだろうに・・・。

美咲は それで良いのかしら?と思っていたら、さらに美咲自身が、めぐみに このことを伝えてしまうとは!これは宣戦布告のつもりだったのでしょうか。

ふたりにイジワルしているだけなのか、まさか これで、ふたりが別れれば 中島が振り向くと思ったか・・・、美咲の気持ちが理解できず、難しかったです。

むしろ、中島の気持ちが完全に離れてしまうかもしれない、と思ったりはしなかったのでしょうか?

恵が 美咲に話した、(自分たちが)「付き合っていること、ちゃんと(美咲に)伝えたのは、中島さん、美咲さんを信頼していたからだと思います」という言葉が、少しでも彼女の心に響いてくれてれば・・・と思います。

 

また、今回のことには三浦も怒っているようで、中島を好きな美咲、恵を好きな三浦、という同じような立場なのに、まったく違う行動に出た ふたりを比べてしまいました。

美咲が会社にバラした、ということを 恵に伝えれずにいる三浦の優しさに、さらに美咲の不可解な行動が際立つ気がしました・・・。

 

そんな美咲に、中島からの電話がかかってきたシーンで今回は終わりましたね!

この電話の内容が どういうものになるのか、とても気になります。

恵の横で、美咲が どんな話をするのか、早く次回を読みたいです!!!