あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●
2巻は50%OFF
2巻は50%OFF
3巻まで無料

3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品
2巻も無料





2巻は50%OFF


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料





3巻まで無料


3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

彼と恋なんて 21話 ( 6巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

Cocohana(ココハナ) 8 月号 彼と恋なんて、21話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まさかの鮎見と光の サシの話し合い・・・!

美久の取り合いになるのか!?!と心配でしたが、ふたりとも意外に 普通に話していて面白かったです。

ふたりとも お互いの仕事の大変さなどを知って、お互いに尊敬したんじゃないかと思います。

そして口にはしませんでしたが お互いに、いい人だった、と思っていて笑ってしまいました!

帰り際に、とうとう光が 鮎見に美久の事が好きなのか、とストレートに聞いてみましたが、鮎見の反応が素直で、光にも ちゃんと伝わってしまいましたね。

しかし光の返答も誠意がありましたし、鮎見の 光に対する見方も変わったんじゃないかと思います。

 

さて一方、光が お店を辞めることが公になって、美久が 社員になる方向に話が動き始めたところに、例のお花屋さんでバイトしないか、という話も舞い込んできて――――

確かに、ナイスタイミングというか バッドタイミングというのか・・・、悩んでしまいますね。

やりがいのことで社員になることを ためらっているだけなら、お花屋さんで働く方が幸せだとは思いますが、社員になることは、光が自分の店を開くからこその、美久に社員になってほしい という光の希望もあるわけで、とても難しい問題だと思いました。

社員になって安定していれば、確かに光も 美久の仕事に関しては安心しておけると思いますが、美久の気持ちの安定は そのまま光と美久の関係にも響くと考えると、お花屋さんの方が良いような気もしました。

 

美久自身も どうするべきなんだろう・・・と、考えているところで今回は終わりましたが、この結論は次回で出るのでしょうか?

しばらく悩むことになるのかな、と思いますが、しかし光のお店の方は どんどん進んでしまいそうですね。

今後の展開が どうなっていくのか、とても気になるので早く次回を読みたいです!