あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻は50%OFF

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料

2巻は50%OFF

2巻は50%OFF


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

銀のスプーン 90話 ( 17巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

Kiss(キス) 8 月号 銀のスプーン、90話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう勇気を出して律にメールした夕子ですが、律が すぐに返事をしてくれたことが意外でした。

ちょっと ためらったりするのかな・・・と思っていたのですが、律にも思うところが やっぱりあったのでしょうか。

または、もう自分の中で整理できているからこそ、大人ですし すぐに返事もできたのでしょうか。

夕子の方は 何年も考えていて、その一歩が踏み出せなかったのに、トントン拍子に会う約束までできてしまって 拍子抜けしたのではないかな、と思いました。

 

約束したのは2日後だったので、もうその日は すぐ来てしまうわけですが、夕子が妄想をネームにしてしまう、というのが可愛かったです!

漫画家だからというより、夢見る女の子が絵をかいている、という感じがして、夕子らしいと思いました。

そのネームを約束の当日も持ってきてしまう、というところも、きっと本当に楽しみなせいで、2日間うわの空だったから 持ってきてしまったんでしょうね。

しかし そんな夕子の前に、また例の女の人と一緒にいる律が――――

夕子がショックなのも すごく分かる!!!

ふたりが とてもお似合いに見えて、浮かれていた自分に対して冷静になって、もしかすると惨めにも思ったのかもしれません・・・。

それでも ちゃんと律に会い、自分のコミックスを渡すことは出来ましたが、あまりに一方的に話していたので、律の方は何が起こったんだろうと思ったのではないでしょうか。

 

夕子は その後、一人でキッチンカーが集まっているところまで歩いて、律との思い出がないオムそばを食べて、ぽろぽろと泣いていました・・・。

いろんなキッチンカーを見て、それぞれに律との思い出がある、だから思い出のないオムそばを選ぶ、という流れが とても切なかったです。

一方で、偶然ですが 夕子が描いた妄想のネームを見つけてしまった律は、驚いた顔をして それを見入っていましたが、その後どうするのでしょうか。

コミックスの中にあった手紙を見て、少し照れたような表情をしていましたが、今回の律は ほとんど喋っておらず、また モノローグもなかったので、彼が何を どう感じたのか分からず、もどかしい気持ちになりました。気になる・・・!

 

このあと2人は どうなるのか、また すれ違ってしまうのか、そもそも あの女の人は誰なのか??

気になるところが多すぎて、次回が早く読みたいです!!!