あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


10巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

こいいじ 34話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Kiss(キス) 8 月号 こいいじ、34話 感想

※ネタバレ注意です※

 

なんと・・・!!!まめが 河田さんと付き合うという、まさかの展開に!

しかも結婚前提にとは!本当に びっくりしてしまいました!

前回の「結婚しようよ」が本当になるなんて・・・と思いつつ、でも お互い悪くない、と やっぱり思っているんだな、ということが分かりました。

しかし前回の河田さんとの お付き合いよりも、今回の お付き合いの方が かなり結婚に近いことになりましたね。

なにしろ「結婚を前提に」お付き合いということになって、その上 河田さんが まめの実家に挨拶にきたりと、展開が早くて、次から次へと驚いてしまいました。

ゆめさんが、商店街を一緒に歩いていた男の人を「アソビだしー」と言っていたのは、ゆめさんらしくて笑ってしまいました!

 

また一方で、優には初めて生理が来て、聡太に隠れて(しかしレシートでバレるわけですが)下着などを買いに行く、というエピソードも今回 入っていて、優が確実に成長しているということが実感できました。

しかし こうなると、優が成長した結果、いつか近いうちに 聡太が誰かと付き合うことを許してくれたかもしれないのに、まめは 河田さんと付き合ってしまった・・・と思ってしまって、まめの恋心は もういいのだろうか、とモヤモヤした気持ちになりました。

聡太への気持ちは、最後のキスで もう封印した、という事になるのでしょうか。

それから この後に、ゆめが商店街で優を見つけて、わざわざ優を呼び止め、まめに結婚前提の彼氏ができたということを伝えていましたが、優は これを聞いて、また悩んでしまうんじゃないか・・・と心配になりました。

実は ずっと心に引っかかっていそうなので、優が どう思ったのかが気になります。

 

そして今回の最後は、偶然ですが 聡太の喫茶店に河田さんと その同僚が入ってきて、ふたりが顔を合わせた、というシーンで終わりましたね。

まだ優は まめの事を聡太に伝えていませんが、このタイミングで河田さんから聡太に何か伝えるのか、次回の展開が とても気になります。

今回の展開にも びっくりさせられたので、次回も びっくりするような展開になるのでしょうか!?!

次号が早く読みたくて 待ち遠しいです!!!