あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


10巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

泡恋 13話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 15号 泡恋、13話 感想

 

巨大ツリーのイベントは順調に進んでいますね!*^▽^*

賢太郎が出身中学に行ってることを知った由花の心配な気持ちも すごく良く分かりますが、会長の言葉に「そのとおりだなぁ」と思いました。

「何度 記憶がなくなったって 七瀬くんは七瀬くんですから・・・!」

弱くなんてない、賢太郎を好きだと思う気持ちで強くなっていく由花の姿に感動しますね ^_^。

一方で、涼葉さんと勇に会って話をする賢太郎の成長に驚いてしまいました。

涼葉さんにも 勇にも、謝ってばかりなのが すこしツラかったけれど、そのことを勇が怒ってくれて、自分たちだって悪いと泣いてくれて、涼葉さんは賢太郎の気持ちを ちゃんと分かってくれていて・・・。

2人のことは最初、どうして?という印象でばかり見てきてしまいましたが、今回を読んで変わりました。

賢太郎に対して本当に申し訳なく思ってきて、2人も ものすごく悩んできたのでしょうね。

 

イベントでは会長がモテモテでビックリしましたー!(笑)

断り方にもビックリして笑いました!会長って そこまでチャラいキャラだったんですね ^▽^;

由花に告白してきた男の子には 悪い意味でビックリ・・・。

「お前レベルが断ってんじゃねーよ!!」ってヒドすぎますよね >_<。

由花が謝ることないのに・・・!!!

戻って来た賢太郎の「お前 誰だよ」という言葉を聞いて、記憶をなくしたんだと思った由花の表情が切なかった分、勘違いだと判明した時の由花の喜びが嬉しいですね ^_^。

「なあ お前・・・、さっき 牧野になんつった・・・!?」「牧野のほうこそ お前レベルがつき合える相手じゃねぇから・・・!!」

ヒドい男の子だったけど、そのおかげで嬉しい賢太郎の言葉が聞けちゃいましたね!*≧▽≦*

しかし賢太郎の顔が本気で怖いです・・・(笑)

 

涼葉さんと勇に聞いて「カノジョ」のことを知った賢太郎が、謝る由花に対して「完全にウソてわけじゃねーし、いんじゃね?」と言ってくれたところにはキュンキュンしました♥

巨大ツリーの下で照れながらのキス!!!

とてもステキな終わり方でしたね *^▽^*

次回では、由花と賢太郎の さらにラブラブな姿が見れるでしょうか?楽しみです!