あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


10巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

うそカノ 51話 ( 10巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




La・La(ララ) 8 月号 うそカノ、Lie.51 感想

※ネタバレ注意です※

 

入谷くんの成績が下がるとは、なかなか珍しい展開でビックリしましたが、その理由が“夢にまで出てくる薄着のスバル”のせいって分かるとニヤニヤしちゃいます~ *≧▽≦*

ガチでへこんでる本当の原因は、成績が落ちたということじゃなくて 煩悩に負けてるってことなんでしょうね。

たしかに、スバルが勉強を頑張り始めたところで 入谷くんが成績を落とすのは、少し複雑な気持ちになってしまうかも・・・。

(彼氏としての権利を行使したいなら、まずは 見合うだけの結果 出さないと)

いつもどおりの入谷くんらしい真面目さだけど、スバルの彼氏として・・・という感情は今までになかったような気がするので、すごく嬉しくなっちゃいました!*^_^*

 

そして写真部に入部したスミレちゃん!ミレーちゃん!すごく今時っぽい子で新しい風を感じますね~!!!

前回では まだ、どんな子か よくは分からなかったので、ハキハキとした素直な良い子だと分かり安心しました *^▽^*

ミレーちゃんは 撮るだけじゃなくて、撮られるほうもやりたいんですね?

自分の写真の雰囲気をミレーちゃんが気に入ってくれたのは、律くん すごく嬉しかったと思いますが、カメラ要因として連れ回されることになってしまいそうで ちょっと大変かも・・・?^_^;

日曜日に2人で、なんて律くんとしては困っちゃいますよね。

当然(?)トモちゃんが止めてくれるワケもなく・・・ T_T。

でも冷たい目で「2人で行けば」なんて言っていたトモちゃん、本当に、まったく気にしてないのでしょうか!?!

ほんのちょっとだけでも 気になっていてほしい・・・!

 

進路に悩むスバルは、和久井くんと一緒にオープンキャンパスに行くことを決めたり、自分の道を見つけようと真剣に考えたりしていましたね。

と言っても、脱線して未来の入谷くんを想像しちゃったり、2人の未来を妄想しちゃうところがカワイイです *≧▽≦*

入谷くんに追いつくのは難しくても、しっかり勉強できたのなら大丈夫!

同じ自習室にいるって お互いに気づかないほど、スバルも入谷くんも勉強に集中できていたのでしょうね。

頑張った後は、2人でラーメンを食べていて ほっこりしちゃいました~ *^_^*

いいですよね!学校帰りにカップルでラーメン屋さんって!

「入谷くん たまご好きなんですか?」「ん――、好き」なんて会話、好き!*≧▽≦*

たまご“が”の「好き」だけど、そんな真っすぐ言われたらドキンとしちゃいますよね♥

その後、チャーシューを「好きだよね」と聞かれたスバルの「好き」は、入谷くんに向けた「好き」なんだろうなぁ。

 

手を繋いだ帰り道にもキュンキュンしちゃいました!!!

ちょっとした会話でも、スバルを愛おしそうに見る入谷くんの表情がステキすぎます *^▽^*

無意識に「す ば る」のリズムを指で とんとんしちゃう入谷くんだって、なんてカワイイことするのー!?!って感じですが、すばるの「だ い す き」は反則でしょ!ってくらい かわいすぎますもんね♥

(くそっ、かわいい事 言って、俺の理性 試して)

もちろんスバルは そんなつもりはないから、急に話が変わって ちょっと笑っちゃいました ≧▽≦

いきなりオープンキャンパスに行くという報告を聞いて、入谷くん 驚いてますね。

トモちゃんも行くとはいえ 和久井くんと一緒だと知ったら、入谷くんは何て言うでしょう??

次回も気になりますー!!!