あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

毎日キスしていいですか? 7話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 7月号 毎日キスしていいですか?、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

夏休みが明けた登校日、恋人同士のクルミと凪生を当然のように邪魔するアタカ!

アタカのシスコンぶりを不思議がりつつ、自分にも弟がいることを凪生は話しました。

初めて聞いたクルミは、5歳だという凪生の弟のことに興味津々。

凪生は学校帰りに幼稚園まで迎えにいく用事に、クルミも誘ってくれます。

話を聞いていたアタカも一緒に、幼稚園へと向かう3人。

凪生の弟・遥くんと初対面です。

 

元気でカワイイ遥くんは、優しい笑顔のクルミが気に入った様子。

クルミを連れて公園で遊ぶ遥くん、2人は あっという間に仲良くなれました。

おませな遥くんにキスをねだられたクルミは「ほっぺなら いいよ」と言います。

2人が遊ぶ姿を、少し離れていたところで見守っていた凪生とアタカは大慌て!

結託して、遥くんをクルミから遠ざけようと――――

遥くんの遊び相手になるはずが、結局いつものように争いになる凪生とアタカ。

「ぐるぐる」の遊具で大騒ぎです・・・。

 

次は皆で かくれんぼ、同じ場所に隠れた凪生はクルミに「ま 父親と俺は血 つながってないんだけどね」と打ち明けました。

くるみと離れる少し前の4年生の頃に母親が離婚、2年後に再婚。

「色々あるでしょ それなりに 誰でも くるみだって、・・・俺も それなりに、頑張ってきただけ 自分のコト」

「・・・やっぱ今のナシ、“頑張ってる”とか べつに 口に出して言うコトじゃないし・・・」

可愛いと言って凪生の頭をなでるクルミに仕返しするように、クルミの腕に噛みついてキスをする凪生。

降参したクルミにキスをした凪生は、「・・・くるみのほうが可愛いよ」と言いました。

2人が絆を深めていた その頃、鬼の遥くんに見つかったアタカは 小さな子の扱いに困ってしまうのでした――――

 

 

凪生の弟、遥くん!!!カワイイですね~!*≧▽≦*

意外とアタカにも懐いたのか、「あたちゃん」って言ってるのが好きです、本人は ちょっと不満そうでしたが(笑)

クルミに一目惚れ?したり、サッカーが上手かったり、おませさんだったり、というところは さすが凪生の弟!ですね!*^_^*

アタカは ともかく(笑)、凪生まで弟に対して大人気なかったのは笑っちゃいました!!!

そして「ぐるぐる」での悪ふざけは絶対ダメなやつ・・・ ^▽^;

クルミが叫んだり、呆れたりするのも当然です!

凪生は家庭環境のことで とても寂しい想いをした時が、きっと あったんだろうなぁと思うけれど、しっかり遥くんのことを可愛がって、いいお兄ちゃんの一面を見せてくれていてステキでした。

シスコンすぎるアタカより よっぽど、ステキなお兄ちゃんかもしれませんね(笑)

いいお兄ちゃんの凪生と 元気な遥くん、兄弟の仲良しなところが ぜひまた見たいです!!!