あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

七つ屋志のぶの宝石匣 20話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 7 月号 七つ屋志のぶの宝石匣、20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回も乃和が登場して、顕ちゃんとの距離が なんとなく近くなっていっているような展開!!!

そして、赤い石にも展開がありましたね!

 

まず乃和と顕ちゃんですが、まだプライベートでも会っているんですね。

顕ちゃんの方は 仕事と言い張っていましたが、乃和の方は 友達として会っている、という感じに見えます。

しかし彼女が悪い人には やっぱり思えませんでした。

むしろ、顕ちゃんを恋愛感情ではなく、一人の友人として見ているようで、これは とても珍しいことなんじゃないかと思いました。

 

そして今回、乃和の友達として出てきたサリィちゃん、こちらは最初から乃和に対して なにか考えてるな、と思いました!

乃和よりも上位に立ちたい、と やっぱり考えていたんですね。

今までも 乃和の物だと思ったものに手を出してきて、今回の標的は 顕ちゃんになってしまいましたね・・・。

顕ちゃんは自分で婚約者がいると言って サリィからの手を回避しましたが、その一方で乃和は、顕ちゃんに婚約者がいると知っても平常を保っていて、逆にショックなんじゃないかと心配になってしまいました。

サリィに「あんたって全部空っぽ」と言われても無表情な乃和の顔が、とても印象的です。

 

また、志のぶが寂しそうだな・・・と思っていましたが、顕ちゃんに対して、自分と彼の年齢のことや 自分には言えないことを乃和には言っているんだろうか、と考えていたなんて、とても可愛く感じました。

そして、とうとう鷹ちゃんにレッドベリルのことを話しましたね!

この小さい赤い石は 以前から出てきていた、志のぶが 顕ちゃんに持たせていた石ですが、顕ちゃんにも 鷹ちゃんにも話していませんでしたからね。

鷹ちゃんもビックリした様子でしたね。

それが 本当は顕ちゃんが探している石なんでしょうか。

そうなると今後の展開が どうなるのか、とても気になります!