あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ばいばいリバティー 2巻 ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

ばいばいリバティー、2巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

初めての恋を頑張る決意をした理奈と、理奈に協力してくれる匠。

匠のアドバイスで 杉原さんをデートに誘おうとする理奈ですが、上手くいかず匠が助け船を出してくれました。

優しい匠がカッコイイのと、素直にお礼を言って喜ぶ理奈がカワイイ・・・!

そして土曜1日を理奈のため、ヘアカット・服やメイクの買い物に匠は付き合ってくれるのです。

本当に優しい!でもお金は もちろん理奈持ちというところがリアル(笑)

顔が急接近してもドキドキしたりはしない2人だったけれど、匠の気持ちが変化し 理奈を少しずつ意識していきます!

 

匠のおかげで迎えた初のデートは、一生懸命の理奈が かわいかったです。

だけど匠の言うとおり、小細工に必死になっても意味なんてない。

結局、心配して ついてきた匠にキュンとしました!素直に“心配”だと認めないところがカワイイ!

 

杉原さんの元彼女に会い、まだ杉原さんは未練を感じていると知った理奈に、「これから こっちに矢印向けりゃいいじゃん」と言ってくれた匠。

落ち込んでいた理奈ですが、匠のおかげで 諦めるのはまだ早い、と思えるようになりました。

いよいよ告白・・・!のはずが、元彼女とヨリを戻した杉原さんのため、何も言わず身を引いた理奈・・・。

理奈の初めての恋は 切ない結末でしたが、強がって泣くこともできない理奈に胸をかしてくれた匠が すごくかっこよかったです!!!

 

杉原さんのことは吹っ切ることができた理奈だけど、みんなが心配して遊園地に誘ってくれました。

りんごと久美と、すてきな友情を築いていってくれることも嬉しいですね!

実は遊園地に行くことを提案したのは匠、虎島と瑠叶も付き合ってくれていて、理奈は優しい友達に囲まれているんだなぁと分かりました。

もちろん、匠とは いずれ友情以上の関係になってくれることを期待しちゃいますね!

観覧車で いい雰囲気になったのと、帰りの電車の中で 匠が理奈のことを意識して赤くなるところにキュンキュンしました!!!

匠が先に 理奈への気持ちを自覚して、片想いが始まる展開になっていくのでしょうか?

まだ理奈は匠のことを“脈ナシ”にしか思えない中で そうなるとすると、ますます匠のことをカワイイと思う機会が増えそう!

お化け屋敷が怖くて、理奈に引っ張ってもらう匠は かわいすぎました・・・(笑)

続きは どうなっていくのか、3巻も楽しみです!