あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

蓮住荘のさんかく 6話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


ARIA 2017年7月号 蓮住荘のさんかく、6話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回の主役は蛍ちゃんですね!

息苦しい家庭環境の中、蛍ちゃんにとって麻子の隣は、唯一 自分らしく居られる場所だったんだろうなぁと思いました。

出会ってから中学生の ある日まで、麻子のことを ただの“逃げ道”という存在だと思っていた恵ちゃん。

でも蛍ちゃんが気づかなかっただけで、始めから恋だったんですね ^_^。

 

そんな蛍ちゃんの前に現れた伏兵が、雨村くん・・・!

麻子が雨宮くんの写真を たくさん撮っているということだけでも、モヤモヤしちゃうでしょうね >_<;

(これ以上は、一歩だって、近づいてほしくないんだけど)

今回は 蛍ちゃんの気持ちが良く分かる回でしたが、それを麻子には言えない じれったさが切ない!

麻子が 蛍ちゃんの様子がおかしいことに気づいてくれても、蛍ちゃんは「何でもないよ」って上手に誤魔化してしまうんですよね。

当人の麻子に自覚がないことを厄介だと感じて、逆に雨村くんには 自覚させてしまったことを後悔して・・・、蛍ちゃんの悩みは尽きません!T_T。

 

前髪は切らないけど、少しだけ後ろはスッキリした雨村くんとしても、蛍ちゃんの視線は気になりますよね・・・。

じわじわ三角関係が本格化している中、ルカ先輩の提案で写真合宿スタート!?!

何か大きな進展がありそうな予感!!!次回も気になります!*≧▽≦*