あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻は50%OFF



別マ 無料
電子版 6月号


2巻も無料


4巻まで無料



2巻も無料




実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

桜の花の紅茶王子 41話 ( 11巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




小学館マンガ1,000円以上 20%OFFクーポン

別冊花とゆめ 7 月号 桜の花の紅茶王子、41話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ジョルジが降らせた雪、めちゃめちゃ積もってますね~!

奈緒と吉乃が雪遊びで じっくりお話できるところまでが、ジョルジのプレゼントになってるな、なんて思いました ^_^。

吉乃は、奈緒が自分のことを後回しにすることを知っているから、(奈緒に比べて わたしは)と自己嫌悪してしまっているけれど、ちゃんと奈緒のことを考えてくれているのだから大丈夫なのに・・・。

「最後の願いごとは、奈緒のほんとの願いを叶えたんであってほしい――・・・」

吉乃の気持ちを先に知っておきたかった、という奈緒の気持ちを、吉乃が負担には感じていないようで安心しました。

「同じだよ、気持ちの種類がちがっても 悲しいのは同じだよ」

もしかしたら恋愛感情があったのでは?・・・なんて思っていたけど、奈緒とジョルジは理想的な主従関係なのかもしれませんね。

ジョルジとアールグレイの会話からも そう思いました。

紅茶王子が人間になる方法があると教えたアールグレイが、アッサムのことを話すところは泣きました・・・!>_<。

「僕は たぶん君のことを知っている、思い出せないだけだよ って」

どうか、いつの日か伝える機会が訪れてほしい!!!

あと杏梨ちゃんの無事を聞いて、涙ぐむアールグレイにも泣かされますね・・・。

 

健太が奈緒のところに、ジョルジのメガネを届けてくれるシーンが好きです!

粋な計らいの健太がカッコイイ *^▽^*

あとシロクマの ぬいぐるみにジョルジのメガネが、すごくカワイイですよね!

健太のおかげで奈緒も吉乃も 元気な笑顔になれたし、どうか健太も中に入れてあげて(笑)

あのシロクマとメガネを見て 奈緒が幸せな気持ちだけになれる日が いつか来るといいなぁと思いました ^_^。

今回はお留守番だったサクラ、ジョルジが帰って どう展開が変わっていくのでしょう・・・?

次回も気になります!!!