あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

10万分の1 22話 ( 6巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cheese!(チーズ) 7月号 10万分の1、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

帰りたくなくて新幹線に乗っていた莉乃と桐谷くんですが、行き先も 何も決めてはいなかったのですね。

「なんか逃避行っぽいね」「そうだね」という会話が、2人が現実から目を背けていることを じんわりと感じさせてくるような・・。

だけど、楽しそうな莉乃と桐谷くんの姿を見れるのは、やっぱり嬉しいです ^_^。

“星が綺麗なとこ”を目指して長野に向かうことにした2人が、誰にも連絡を返さず、引き返したくない気持ち・・・、今の2人の心境を考えると応援したくなってしまいました。

他の誰かではなくて、莉乃の笑顔だけを優先する桐谷くんは すごくカッコイイと思います!

それだけ莉乃のことを大事に想っている桐谷くんなのだから、莉乃が隠したって足の調子が悪いこと、気づかないはずがなかったのですね・・・。

そうとは知らず、迷惑をかけたくないと思いつつも 少しでも桐谷くんと一緒にいたい気持ちで歩く莉乃は、「蓮くんへ」と書いていた絵ハガキに どんな言葉を記したのでしょう?

 

ふたりで星を見たいという莉乃の願いを桐谷くんは叶えさせてあげたかったのだと思いますが、限界を感じたら莉乃に「ダメだ!」と叫んでいて、桐谷くんもツラいんだなぁ・・・と思いました >_<。

それでも、「乗って!行けるところまで行こう」と おんぶで星見台を目指す桐谷くん、強くて優しいですね!!!

引き返したくない、この時間が続いてほしい、という気持ちで ここまで来たのは、莉乃も桐谷くんも変わらない。

「最初から そのくらいの覚悟はしてる オレが莉乃と一緒にいたいんだ、誰にも邪魔されたくなかったんだ だからオレと考えてること一緒、オレたち共犯だね」

無邪気に笑う桐谷くんから、迷惑をかけられることすらも 愛おしく感じてくれているんだなぁと伝わってきました ^_^。

 

2人でいれば それだけでドキドキして嬉しくなる莉乃と桐谷くんだけど、雨が上がって、できれば無事に2人で星を見れたらいいですが・・・。

この旅は果たして どうなっていくのでしょう??

次回も とても気になります!!!