あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


10巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 42話 ( 8巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 11号 兄に愛されすぎて困ってます、42話 感想

 

ハルカの学校の制服を用意してくれたのは千夏だったんですね。

セトカが気まずくないように「友人として」心配してると言ってくれたり、悩みを聞いてくれようとしたり、セトカの気持ちを分かってくれる千夏が めちゃめちゃステキでした ^_^。

「電話と 会えるのじゃ、全然 違うもんな」とセトカに優しい言葉をかけてくれる 優しい千夏の顔・・・キュンキュンしちゃいます!

制服をプレゼントして「ハルカにギュッと してもらっておいで」なんて、本当は まだセトカのことが好きなのにガマンして言ってるんでしょうね・・・。

優しい千夏にキュンキュンしつつ、すごく切なくなりました T_T。

 

それに、セトカが とてもドキドキして嬉しい気持ち いっぱいでハルカに会いに走っている姿を見て、あのシーンへと繋がったので、前回のラストで見た時以上に悲しくなってしまいました・・・。

(お兄に 会える・・・!)とワクワクしていた分 余計に、ショックは大きいですよね >_<。

見間違えちゃったんだと、自分に納得させようとしてる感じが すごく切なくて、セトカが本当に かわいそうでした・・・。

ハルカからの電話を取るのに緊張してる感じが、やっぱり不安で仕方ないってことを物語っていますね ;_;

 

それでも いつもと変わらないハルカの言葉で、セトカは安心できそうだったのに・・・、ハルカは中庭でサボったことを なぜ隠すような発言をしたのでしょう??

大した出来事じゃないと思っているから?とか??

セトカが考えているように、うっかり忘れてるだけってことも あるかもしれませんが、でも そう思おうとしても、やっぱり不安な気持ちは消えませんよね T_T。

ハルカを信じてる気持ちと、離れていることの怖さで、セトカは どうすればいいか分からなくなってしまったと思います・・・。

そんなタイミングでセトカのピンチを助けてくれた高嶺の登場!この後どうなっていくのか気になりますね @_@;

セトカが駅にいることを知ったハルカも動くでしょうか??

次回が早く読みたいです!!!