あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

10万分の1 21話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cheese!(チーズ) 6月号 10万分の1、21話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついに2人が結ばれる時が・・・!という展開でしたが、言い出したのは莉乃からとはいえ、心の準備が必要でしたね。

それからマスターの目から逃れなくてはいけないという課題も(笑)

何だか見張っているようなマスターの目に笑ってしまいました ≧▽≦

土日を使って旅行に行くと決めたことを、おじいちゃんが止められなかったのは、正直 切ない話だなぁ・・・と思いました。

まだ早い、とか そういう言葉を、莉乃に言うのは とても残酷なことなんですよね >_<。

「今のうちに行きたいの・・・、体が・・・まだ自由に動かせるうちに、ふたりだけの思い出 作りたいの、おじいちゃん お願いっ 行かせて!」

莉乃と桐谷くんを見送ったものの、これで良かったのか迷っている様子を見せた おじいちゃんも、何が正しいかなんて分からないんだなぁ・・・と改めて感じます・・・。

 

だけど、東京で たくさん遊ぶ莉乃と桐谷くんは、本当に楽しそうで嬉しくなりました!^_^。

(夢なら醒めないでほしい、魔法なら解けないでいて)

莉乃の そんな気持ちも、不思議と とても、かわいらしい希望でいっぱいに感じました。

それは、松葉杖を使って歩かなくてはいけないデートでも、桐谷くんと一緒なら“2人らしい楽しみ方ができるデート”へと変えられるからなんですよね!

しかし・・・、心から楽しかった分、明日で終わってしまうということを考えた途端に、ものすごく悲しくなってしまう気持ちは よく分かります・・・。

(夢の時間は終わりなんだ、魔法が解けるんだ・・・)

昼間のデートで希望いっぱいに感じたことが嘘のように、切ない夜でしたね >_<。

ホテルの部屋の窓から夜景を見て 両親との思い出を話し、桐山くんと思い出の場所で星空を見る約束をした莉乃だけど、楽しみに思う気持ちだけが心の中にあるわけではないこと、すごく悲しく感じてしまいます・・・。

「今日 したら、明日 帰らないといけない・・・?」

帰りたくなくて、ふたりの時間を止めたくて、涙が止まらない莉乃を抱きしめた桐山くんは、中途半端な考えで「行こう、一緒に、もっと遠くへ・・・」と言ったのではないんでしょうね・・・。

 

莉乃はおじいちゃんへ、桐谷くんはお母さんへ それぞれ、1日だけ帰りが遅くなると報告していましたが、本当に1日で戻るつもりがあるかな・・・?と思ってしまいました。

もしかして2人にとって、結ばれることは、2人の時間を止めることはできない と認めるようなもの・・・になってしまったのかなぁ・・・T_T。

遠くを目指す2人の行き先は どこなのでしょう!?!

次回が ものすごく気になります!!!