あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

毎日キスしていいですか? 5話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



別冊フレンド 5月号 毎日キスしていいですか?、5話 感想

※ネタバレ注意です※

 

クルミから凪生にキスしているところを見てしまったアタカ。

怒って凪生を蹴り飛ばし、クルミには「凪生には もう近づくな」と言いました。

しかし納得しないクルミを、なんと部屋に監禁してしまいます。

部屋の外からカギをかけられドアは開かず、スマホも取り上げられてしまったクルミ。

翌朝、凪生が花園宅へ やって来ますが、アタカに阻止され もちろん会えない2人・・・。

仕方なく一旦 出て行く凪生ですが、クルミの友達・まさちゃんに事情を話すと、まさちゃんの“名案”に乗ることに!

女装をして「女友達のフリして家に入れてもらおう」大作戦を決行しますが、あえなく失敗――――

 

凪生のことを諦めるなんて納得できないクルミは、夜になっても部屋から出してもらえません。

すると、玄関から入れなかった凪生が、木を登って部屋の窓から会いに来てくれました。

約束の“ちゃんと言う”を果たし両想いになれた2人ですが、物音に気づいたアタルが部屋に入ってきて、イチャイチャしているところを見られてしまうのです・・・。

追い出そうとするアタルに、初めて会ったときから ずっとクルミが好きだったから諦めない、と凪生は言います。

「上等じゃねェか・・・!」と怒るアタルと、大変な状況に焦るクルミです――――

 

 

アタルのシスコンパワーが炸裂でしたね!!!

凪生もキッチリ翌朝 蹴り返したり、パワーでは負けていませんが(笑)

ただ、女装は ちょっと無理がありましたよ・・・ ^_^;

でも まさちゃんは多分、本気なんだと思います!!!

凪生の女装にも冷静に対処したアタルだったので、「なんやねん!!(泣)」と可哀想な凪生に笑っちゃいました ≧▽≦

結局は窓から忍び込んで、意味もなかったですし・・・(笑)

アタルに見つかって、焦るどころか開き直る凪生を、アタルが好きになれないのも当然かな?なんて思っちゃいました ^_^;

兄の愛と好きな人の愛に挟まれるクルミが、次回から どんな“大変なコト”に巻き込まれていくのか、とても気になります!!!