あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

彼と恋なんて 19話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 5 月号 彼と恋なんて、19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう美久が免許を取りましたね!おめでとう!!!

そしてサプライズ決行ですね、ドキドキしながら読みましたが、まさかの展開にビックリでした!

 

まずは前日に ちゃんと次の日を空けているか確認していて、サプライズの準備も しっかりできていることに、ニヤニヤしてしまいました。

美久の変な笑顔が とても面白かったです!こんな顔されたら、光じゃなくても薄気味悪いと思ってしまいそうですね!

そして とうとう当日になりましたが、光が先輩から呼び出されてしまって、少し計画決行が遅くなるのかな?と思っていたら、なんと その間に事故を起こしてしまうなんて・・・!!!

確かに、免許が取れたての時期って、とにかく運転したいという気持ちになりますよね。

レンタカーを借りていることだし慎重にならないと・・・とは思いつつ、練習の為にも運転したいし せっかく借りているんだから時間が惜しい!と考えるのは よく分かる気がしたので、美久の行動は責められない、とも思いました。

しかし電柱にこすってしまうとは!!!あり得ることだけど、なんということでしょう・・・!!!

美久の落ち込みようから、これは もう旅行になんていけないだろうな・・・と思ったので、この後の予定はどうするの!?と心配になりました。

でも、光が美久の考えていたサプライズのことを知って、笑顔で このサプライズを喜んでくれて、今からでも行こうと言ってくれて、本当に良かったです!

サプライズは成功と言えない結果になってしまいましたが、結果的には良い旅行になったのではないでしょうか。

 

そして、やっと来ることができた温泉宿で、美久と光が将来のお店のことを話していましたが、光は現実的に将来 自分のお店を持つことを考えているんだな、と思いました。

今回 先輩の話を聞きに行ってしまったのも、先輩が自分の店が やばいかも・・・と言っていたからですもんね。

光が未来に対して不安になっているところに、美久が ずっと一緒にいるからと言ってくれて、きっと安心できたのではないでしょうか。

その後の借金の話は とても怖い感じがしましたが、お店を持ちたい光にとっては、冗談ではないのかもしれませんね。

今後の展開はどうなっていくのでしょうか。次回も楽しみです!