あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

きょうは会社休みます。 番外編 ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 5 月号 きょうは会社休みます。、番外編 感想

※ネタバレ注意です※

 

3月号で連載が終わった「きょうは会社休みます。」が戻ってきました!おかえりなさい!!!

今回は結婚した花笑と悠斗の、その後のお話でした!

 

結婚式は9月のことで、今回は それから約半年が経って、現在は4月になっているのですね。

休日も ふたりで過ごしている、なんて新婚らしい!と思ったら、この休日は別々に過ごす、というところから話が始まったので、どういうことなのかな?と一瞬 心配になってしまいました。

 

花笑は友達の一華ちゃんと お茶に出かけましたが、そこで まだ悠斗と一緒に住むことに緊張感がある、という話をしていて ちょっと驚きましたが、それも新婚らしくて、花笑らしいと思いました。

花笑が、悠斗に だらしないところを見せないようにと家事を頑張っているからこそ、その緊張感があるわけで、考えすぎではなく、それは とてもいい緊張感なのではないでしょうか。

さらには、その緊張感自体も悠斗が分かってくれていて、この休日は自分が家事をしよう、と考えていた というところが、とても悠斗らしかったと思います。

帰ってきたら家事をしてくれていて、その上で いつもの花笑の家事に感謝してくれるなんて、本当に素敵だと感じます!

とても自然に、花笑の緊張を解いてあげる方法を知っているのは、まるで魔法ですね。

 

そして、花笑が夕飯をカレーにしようと思って帰ってきたら、悠斗がカレーを もう作って待っていたり、試食が美味しかったミカンを お互いに買ってきたりと、悠斗と花笑の考えていることが被っていて、お互いにお互いのことを よく理解できている ということが伝わってきました。

花笑と悠斗が、お互いが心地のいい時間と場所を作っていっている過程を見ることができたようで、嬉しかったです。

頑張りすぎず、それでも だらしなくなりすぎずに、ふたりの時間を過ごしていってほしいなと思いました!