あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●
2巻は50%OFF
2巻は50%OFF
3巻まで無料

3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品
2巻も無料





2巻は50%OFF


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料





3巻まで無料


3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

パーフェクトワールド 28話 ( 6巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

Kiss(キス) 5 月号 パーフェクトワールド、28話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は是枝君の優しさが、本当に出ている回だったと思います!

つぐみを想っているからこその、彼が つぐみに対して いろいろと考え、そして それでも彼女を信じる、という気持ちになれたことに、とても感動しました!!!

 

つぐみが是枝君に、鮎川と一緒に仕事をすることを伝えましたが、是枝君が「理屈では納得できる」けれど「気持ちがついていかない」と答えたところは、とても よく分かると思いました。

昔の彼氏と一緒に仕事する、というだけではなく、鮎川と つぐみだからこそ、心配でもあり不安にも思う・・・という事なんだと思います。

これは是枝君が ふたりの関係を よく理解していたからこその気持ちだと感じました。

そして、是枝君が こう答えたことに対して、つぐみが「理解してもらおうというのが都合よすぎる考えだった」と後悔していましたが・・・、確かに その通りではあるのですが、しかし それでも、つぐみは ちゃんと自分で説明しようと是枝君に会いに行きましたし、落ち込まないで!と思いながら読んでいました。

鮎川と一緒に仕事をすることで、恋人ではない関係を模索していく、という為なんですから、最終的には是枝君にとっても いい方向になるはずですし、どうか是枝君が どうにか自分の気持ちに折り合いをつけてほしいと思ってしまいます。

 

そして是枝君は、鮎川と会う つぐみと、3人で会う という決断をしましたね。

つぐみの傍にいて、つぐみを支えていく、ということを自分の中で全部受け入れて、そして ずっと待っているということにした是枝君は、本当に つぐみが好きなんだな、と改めて感じます。

彼に支えてもらっているということを、つぐみが自覚していっているということも、今回は特に印象的でした。

今後、つぐみは鮎川と一緒に仕事をしていくことになると思いますが、是枝君が ここまでしっかり つぐみの中に入ってきたことで、つぐみと鮎川は もう元には戻らないんだろうな・・・と思いました。

 

今回は是枝君の心の強さが よく分かったような気がしました。

次回からの展開はどうなっていくのでしょうか。とても気になります!