あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●
2巻は50%OFF
2巻は50%OFF
3巻まで無料

2巻も無料


2巻も無料


【無料連載】



2巻も無料



2巻は50%OFF


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


試し読み増量版
82ページ

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

恋降るカラフル 40話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

Sho-Comi ショウコミ 8号 恋降るカラフル、40話 感想

 

お泊まり旅行は麻白と青人が気まずいまま2日目になってしまいましたね・・・。

重~い空気に耐えられなくなってしまった大也の気持ちも分からなくはないです ^_^;

麻白も青人も、普通にしようとは頑張っているんですよね、でも麻白の“ぽよん”としたお腹が理由で また青人に誤解を招いてしまったかな >_<。

青人を避けたんじゃない!痩せたくて お茶碗を引っ込めただけ!なんて、青人には分からないですもんね・・・。

かっこよくスキーをする青人を見て、麻白は“ドキーン”としてることには、青人は気づいてないんだろうなぁ @_@;

でも、ナンパされても ちゃんと「彼女がいるんで」と断る青人がカッコイイ!!!

きっと この時の青人は、麻白の気持ちが少し分からなくなっていて不安もあったと思いますが、一途に麻白を想う気持ちは変わらないんですよね♥

なのに、2人きりになるのは「困る」って どういう意味でしょう・・・??

麻白が困ると思ったのでしょうか?でも麻白は嬉しそうな顔をしていることは分かったはず。

ということは、麻白に また触れそうになってしまうから「困る」ということかなぁ・・・。

麻白は触られること自体を嫌がったワケではないけれど、やっぱり青人は そう誤解してるってことかもしれませんね。

すれ違いが解消されるどころか、2人の距離が遠くなっていって、すごく心配になっちゃいました >_<。

 

前回で登場した男の子が大きく関わってくる予感はしていましたが、まさか中学の時に青人を殴った人だったとは・・・。

なんて嫌な偶然・・・、自由の言うとおり、槙は まだ青人を恨んでいて、だから「気に入らねー奴がいた気がして」なんて言っていたんですね @_@;

青人の彼女ということを知らなかったとはいえ、そしてナンパが目的だったとしても、麻白を助けてくれた辺り、そこまで悪い人ではないと思うのですが・・・。

麻白の話を聞いて“彼氏”を酷評したのも、悪気があったワケではなくて、本当に感じたことを言っただけだと思いますし。

落ち込んでいるような顔の麻白を心配して、出会ったばかりの女の子の悩みを真剣に聞いてくれたのかなぁ。

ただ、とにかく女の子大好き!って感じがタチ悪そうかも ^_^;

結局は麻白をナンパしたかったんですもんね・・・。

しかし、それだけなら まだしも、青人の彼女と知ってからの強引な言葉!!!>_<;

「あんたが青人の彼女なら、行かせねーよ、青人の所には」

槙は麻白を どうするつもりなんでしょう、麻白に危害を加えるつもりはないと思いますが、青人への復讐とかは考えていそうですよね・・・。

 

麻白がいなくなったことに気づいた青人が、無事に麻白を見つけ出してくれると思います!

だけど その時は、きっと槙とも会わなくちゃいけませんね @_@;

槙が麻白の話を聞いてくれたから、麻白は「あたし、ちゃんと大切に想われてます・・・っ」と青人に想われてることに気づくことができたワケですし、青人と槙に確執がなくなってくれるのが一番いいと思います。

しかし、槙が麻白を利用した・・・なんてことがあったら、青人も また槙を恨んでしまうようになってしまうかも・・・。

どうなるのか、次回が気になります!!!